スポンサーサイト


佐田岬漁港でお月見アジング!!!

星が見えない位に月が輝いてました

少々不利かなと思いながら

アジングへ

大物を求めて瀬戸内側の漁港に到着

風強し
波高し


風でどうにも出来ない中

何とかとった当りで一本GET

もう少し穏やかならばいい釣果が望めたと思います

しかたないので

風裏の宇和海側漁港へ

潮がすでに底・・・

結構ひいています

明るい月底潮
当りが非常に少なかったですが

とりあえず何とかこの漁港で3本GET
2011_0122_082608AA.jpg
2011_0122_112634AA.jpg
貧果でした28cmから26cm四本GET

何とか刺身食べれそうです


22日 中潮
満潮 干潮
11:01 04:25
22:54 17:00





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

良いサイズおめでとうございます!
岬でアジング良いみたいですね~^^
月の明るい時は、厳しいと聞きますが流石ですね♪

お月夜さんでのアジングお疲れ様です。今回僕は断念しました(;^_^A 27日頃からゴゾゴゾとアジング始めようと思います。

Re: タイトルなし

こんにちは

結構厳しかったです、底潮の時はまったく当り無しでした
月がにくかったです。

Re: タイトルなし

こんにちは

今回断念ですか、知り合いは今日行ったのですが、豆アジの当りも少なかったようです、ソルテイストさんの釣果を楽しみにしていたのですが残念です、来週は潮が小さいですが私も行きます、釣果UP楽しみにしてます。

こんばんわ。
良い型のアジですね。
おめでとうございます。
最近アジングを始めたんですが
まだ豆しか釣ったことがないです(泣)

Re: タイトルなし

チビザルさんこんにちは

コメントありがとうございます
私も初心者です、でもアジング面白いですよね
奥が深いのではまりまくってます
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
