

アジング日和

ただ今はまり中のアジングに行きました

サイズUPを計るべく

潮の上げ下げ狙いでPM8時出発

先週35cm位のアジが釣れたというポイントへ!!!

人がポツポツいましたが

釣り開始

いきなり25cmUPGET

いるじゃんと腰をすえてアジング

途中太そうな奴を掛けたのですが痛恨のバラシ
2011_0109_122308AA.jpg


2011_0109_120724AA.jpg
結局26cmから30cmのアジ12本GET

サイズUPならず
今回はモジモジした当りは少なくひったくるような当りが多かったです
胃の内容物はゴカイが多かったですが太い奴には小烏賊がいたので
次回ハードベイトをためしてみたいです


8日 中潮
満潮 干潮
11:38 05:00
23:23 17:38

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

かなり面白そうですね!退院したらアジングやります。
20㎝くらいのしか釣ったことないので、、
しかもサビキをエギ竿で、、
尺サイズをライトタックルで掛けてみたいです!
PS: やはりメッキは引き強いんですね~。食べたことないのでメッキの淡白さも体験したいですね。

こんにちは

宇和海は鯵の太いのがいるので是非やってみて下さい
旨いし面白いですよ、とりあえずお体をお大事に・・・

こんばんは~
アジング絶好調ですね~♪
良いサイズ連発で楽しまれてますね^^
アジングは、やりだしたらハマりそうですね!

こんばんは

アジングはまり中です
最近サイズが頭打ちなので
もっとでかいの狙っていきます

こんばんわ

この前はお世話になりました。今度は35cmUP狙いに行きましょう(*^0゚)v 

了解しました
次回はハードベイト太いの狙ちゃいますよー、心が折れん限り・・・
まあ35といわず目標は大きく40UPで・・・
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
