スポンサーサイト


近場で強風アジング

朝から保育園の催しがあるので・・・

遠出を自粛し下灘でアジングしました

午後11時半着潮は上げどまり位でした

かなりが強かったです

が幸い南風なので良しとしました

アジスワンプに2投目から20cm位のがきて・・・

小気味の良い引きに魅了されました

夢中でスローリーリング

そんな中

モゾモゾと竿に違和感が!!!

パシッと合わせるといい感じの引きが

2010_1210_232404AA.jpg
少し楽しめました(本日最大寸25cm)
ワニグリップでつかむと「ぐぷっぐぷっ」いってました

尺への期待がふくらみ

ミノー投げたり
メタバイブ投げたり
するも25cmから20cmの間


3時間ねばるも

尺は出ず

当たりが遠くなったので、おとなしく帰宅
2010_1211_140336AA.jpg
今晩の刺身&塩焼き決定
身が少ないので子供とけんかしそうです。

先週より少しサイズアップしたので
来週こそ尺釣りたいです。

10日 中潮
満潮 干潮
12:09 05:19
23:39 18:09





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

アジング好調ですね^^良いサイズじゃないですか。
私もアジングやってみようとは思ってるんですが、まだ道具が無いもんで。
次回の尺アジに期待してます♪

25cm程度が釣れたら楽しいですね~。こちらはまだ豆しか釣れていません・・・僕も尺メバ&アジ求めて彷徨っています☆

ルアーMAN さん こんばんは

少しずつサイズアップしています、次回こそ尺目指します。
アジングぜひやってみて下さい、繊細な当たりとライトラインでの大物とのやり取りが最高ですよ。

とらひげ さん こんばんは

私も尺めざして漁港めぐりです、眼張の顔もそろそろ見たいのですが、夏場の暑さのせいでしょうか、釣れませんでした。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
