

ショアサーベリング&ショアジギでタチ・ハマチGET!!!

最近、青物にみはなされ

ボウズ貧果痛恨のバラシが続き・・・

ショックをうけていました

なんとか朝の間だけ時間が出来たので

釣行

午前4時半に地磯着

誰もいません

暗いうちなのでワイヤー装備のワインドで太刀魚狙うと・・・

3投目でHIT!!!

指3本サイズとりあえずキープしました

沖の方での当りだったので
60gの蛍光ジグに変更しジギング、フォール後の3シャクリ目に
再びHIT!!!
2010_1120_045506AA.jpg
指4本サイズ
やはり沖で食ってきました。

群れが回遊しているようで
当りが無い時とある時にはっきり分かれました

2010_1120_062552AA.jpg
ショアジギ開始までに5本GET
当りは倍ありました

薄暗くなってきたので
ポッパーで青物開始

当り無し
ジギング開始

潮がいい感じで動いていました
午前7時15分

残り釣行時間15分のところで
底とってシャクリあげたジグにガツンといい当りが!!!

WBがいい感じで連れてきてくれました
前回磯際でばらしたので
今回は慎重にランディング

2010_1120_103003AA.jpg
ギリ70位
速攻で〆て連れて帰りました。

もう少し下げ潮が始まるまで攻めて見たかったです。


20日 大潮
満潮 干潮
08:23 01:45
19:59 14:19


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

太刀魚好調ですね!良いサイズじゃないですか。
ハマチGETおめでとうございます♪美味そうなハマチです。
これからは、どんどん美味くなって釣れたら楽しみですね♪81

こんばんは

久々の青物でした、旨かったですこれからさらに脂がのってうまくなっていくとおもうので気合が入ります。
太刀魚もそろそろ終盤なので太いの狙って頑張ります。

こんばんは

ナイス釣果でしたね~
タチウオにハマチの刺身。最高ですねw
ワインド、おもしろそうですね。

こんばんは

ワインドおもしろいです、ワイヤー付けてラインブレイクも無くなりました。
本当は、三崎で熱くなっている大鯖や大鯵狙ってたのですが太刀魚がいました。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
