スポンサーサイト


Nothing's Carved In Stone / Sands of Time tour 対バン チャットモンチー

Nothing's Carved In Stone / Sands of Time tourに参加してきました

友人が買ったアルバムに付いていた先行予約のおけげで

整理番号33番GET
F1010323123.jpg


生形さん側の最前列を陣取れました

そしてチャットからスタート

橋本絵莉子ちゃんかわいかったです
友人に借りたアルバムで全曲制覇してたのでノリノリでした

そして

ナッシングがスタート

しょっぱなからとばしまくり

November 15th 最高でしたそのころから

後方からのクラウドサーフィンが!!!

クラウドサーフィンしてくる人の数がかなり多く・・・
女の子も結構いてすごかったです

最前列でもみくちゃでしたが最高に楽しいライブでした

Nothing's Carved In Stoneの皆さんまた来て下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
