スポンサーサイト


今年初の太刀魚GET!!!

最近青物にみはなされ
太刀魚に遊んでもらおうと・・・

菊間にいってきました

午前2時出発

夜の海は涼しく気持ちよかったです

何人か釣っている人がいましたが

釣れてる気配なし・・・
ワーム投げるも当り無し・・・

今日は釣らないと嫁の機嫌が悪いので・・・
奥の手ライブベイト(ドジョウ)登場!!!

3年前から冷凍庫でねかせていたビンテージ物
かなり熟成されているようで

目利きの太刀魚を2匹GET

しかし

だましで釣らないと気がおさまらず
朝マズメ頃、再びワームへ

シャクリ続けて

十何投目かで一番太いの(指四本)GET!!!
2010_0807_052457AA.jpg
一番右の奴が指4本
何とか子供達に食わせる刺身が出来ました

夏の夜釣りは涼しくて気持ちいいです。

7日 中潮
満潮 干潮
06:04 00:54
19:44 12:40






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

タチウオ釣れ始めてるんですね!
菊間が熱いんですか~ 
良いサイズで美味しそうですね^^

おはようございます

太刀魚うまかったです
数もあまり釣れてないようですこれかれですね

こんばんは

瀬戸内は太刀魚釣れるんですね~
こちらは10月くらいにならないとなかなかです!
太刀魚の刺身、最高にうまいですよねw

こんばんは

太刀魚の刺身うまかったです
瀬戸内側では年によっては年中釣れますよ
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
