スポンサーサイト


佐田岬ショアジギングでハマチGET!!!

最近、玉葱の収穫やら田の準備で忙しく・・・

釣りにいけない日々が続いていましたが・・・

久々に釣りに三崎にいきました

午前2時出発

午前4時着

地磯に降りてジギング開始
闇夜の大潮だったので明け方から入れ食いを期待していたのですが・・・
シャクリまくって・・・

不発

午前7時頃に潮どまり
私のテンションも下げ潮に

地磯に見切りをつけ場所移動

すると、遠目になぶらが!!!

慌てて準備しキャスト
と同時になぶら終了・・・

しかし、底とってシャクリ上げ始めた時

待望の当りが

久々のいい引きを味わいながら
ランディング
2010_0612_080647AA.jpg
約70cm3kg

今日は刺身が食えそうです
昼からの農作業に備え帰宅

風があったので気持ちよかったのですが
気温が高くなってきました、これから夏のジギングは暑そうです

12日 大潮
満潮 干潮
08:22 02:53
21:38 14:44



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
ハマチGETおめでとうございます!
厳しい中しっかりGET流石ですね
私も今日は行くつもりでしたが仕事で行けなくなりました
もうじき梅雨入りですね

おはようございます
なぶらが無ければ坊主だったと思います
そろそろ梅雨入りですねー、ジギングはスカッと晴れた日にしたいですね。

こんばんは

グッドサイズおめでとうございます。
ナブラ熱いですね。20分くらいのナブラを味わってみたいですね。

ステラらしきリールが気になります。

こんばんは

偶然のなぶらでした幸運だったと思います
ツインパワーのメンテを機に08ステラは去年購入しました、
軽さとARCスプールにひかれました、やはりいいリールです。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
