スポンサーサイト


佐田岬地磯ショアジギでハマチGET!!!

今日は友人らと6人でモツ鍋をする予定だったので

6人前の刺身を調達に出掛けました

松山近辺でもヤズが釣れるとの話があったのですが・・・
いっぱつ大物を求めて
三崎まで・・・

午前6時地磯着
下げ潮真っ最中でした

開始4時間まったく当りなし

あせりがつのります
松山付近にしときゃよかった・・・

くやんでも仕方ないので
ひたすらキャスト

すると

クンッとあたりが・・・しかし
すぐに針はずれ

4時間越しの当りに気合が入り

底からショートジャークでアピールし
ストップをいれたところ
たるんだラインから
クンックンと当りが

すかさず合わせ
結構余裕で寄ってくるので
ヤズかなと思っていたら

磯際から猛烈な反撃
ドラグも走り
口ぎれしないよう慎重にやりとりし
ランディング
2010_0522_110923AA.jpg
80cm 5kg

早速家に連れて帰り
2010_0522_142431AA.jpg
腹パンパンで脂のりのり
心配したもいません
無事刺身になりました

モツ鍋より目立ちそうです

22日 小潮
満潮 干潮
03:50 10:17
16:25 22:25





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
おめでとうございます!
デカイですね~ 流石です!
私も昨日、岬行ってましたが濃霧とべた凪でどうにもならず・・・
やっぱり、今日だったんですね!

こんばんは

金曜日の霧はすごかったですねー松山空港も閉鎖状態だったようです
当りがなかったので結構苦戦しました、釣れてよかったです

こんにちは

ドデカイの釣りましたね。おみごと!
最近温かくなってきたので、好調になってきたのでしょうか。
僕のほうはサビキばかりやってます。

こんばんは

暖かくなってきましたし、ベイトの存在が大きいと思います
瀬戸内側は松山付近でもいいのがあがってるようですよ
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
