

平たいの狙って???

前回のヒラメがうまかったので

朝の時間を狙って長浜へいきました
早起きしてメバル攻めたかったのですが
昨日の「ヤッターマン」を子供とみてて(私はふかキョン目当て)
早く寝れなかったので

AM3時起床
釣り場に着くと釣り人はいませんでした・・・
まだ暗かったので
いつものメバリング開始
いつものTOTO42

どうもベイトが回っていて
一投目から当りがあり
15cmGET&リリース

ライズもポツポツあります
ライズが気になりながらも
スローに巻いているといい当りが!!!
2010_0424_031434AA.jpg
本日最大寸24cmGET

ほかにも20cmオーバー3匹と致命傷2匹GET
テトラ際でいいサイズのライズがあったので
これは尺メバルだと思い
流していると
シーバスHIT
なんとか竿でテトラをかわそうとしましたが
ラインがすれてブレイク!!!
TOTO42殉職
私のやる気も殉職


そして午前5時

辺りが薄暗くなってきたので
ライト(7g)ショアジギング開始

3~4回しゃくり上げ
フォール


当りなし
簡単には釣れません

午前6時30分帰宅

2010_0424_041257AA.jpg

24日 若潮
満潮 干潮
05:44 12:04
18:06







コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

お疲れ様でした。24cmは大きいですね!
あのTOTOが殉職してしまうとは、残念です。。

Re: タイトルなし

こんばんは

TOTOはショックでした
フレンドに買いに行ったところ、おきにのカラーはなかったのですが
別のカラーを購入しました
昨日の話ですがはじめてフレンドのくじで40%引きが出ました
今日も10%引きの当りが出ました
助かります。

こんばんは~
良いサイズ釣れてますね!
私も先日ワームで狙ってみましたが・・・
全く駄目でした
やはり、夜が良いんでしょうか

こんばんは

やはり太いサイズは夜のほうが釣り易いです
次回は烏賊の合間にメバル・アジを狙ってみては?
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
