

大潮狙い長浜でメバリング!!!

昨日に続いて・・・

今日もメバリングにいきました
昨日睡眠2時間
本日睡眠時間
自分でも感心するくらい元気です

下げ潮の干潮前

あまり期待できる潮ではなかったのですが

ウェイトが錆びたTOTO42つけて
CIMG1198.jpg
すでにレインボーカラーではないです・・・

一投目で25cmサイズGET
2010_0314_091624AA.jpg
結構引いておもしろかったです

これが本日最高サイズで干潮までに20cm弱のメバル3本と
ダメージをうけた小物キープ
錆びたくせにTOTO42いいルアーです
もしかすると錆が血のにおいがしていいのかも???
2010_0314_091527AA.jpg

その後の上げ潮では場所を変えてみるも
GETならず
かなりの眠気に集中力がなくなり
午前5時終了

帰りの車は眠気にやられて、かなりスリリングでした

14日 大潮
満潮 干潮
08:50 02:24
20:46 14:48



コメントの投稿

非公開コメント

 お疲れ様でした。
寝ずにがんばっているのですね@@
25cmはデカイですね!20cmでもカナリ引くので、
25cmは恐ろしい引きでしょう!?
TOTO42はマーボォーさんの宝物ですね~
僕の宝物はリップが折れて引退したK-TENです^^

 お疲れ様でした。
寝ずにがんばっているのですね@@
25cmは大きいですね!20cmでもカナリ引くので、
25cmは恐ろしい引きでしょう!?
TOTO42はマーボォーさんの宝物ですね~
僕の宝物はリップが折れて引退したK-TENです^^

連投ミスです><;
すみませんorz

Miy〆's さん
おはようございます、K-TENいいルアーですね、
私もリップッルポッパーを愛用しています。
今の時期のメバルは小魚やら烏賊やら食べてるので結構サイズに合わない引きをしておもしろいですよ。

こんばんは~
はじめまして。
先日は、初コメどうもです。
マーボォーさんは色々な釣りをされてるのですね。
勉強になります。
かなりの腕前ですね。
これからも、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます

釣りはただ大好きです腕前はたいしたことありません
へたな鉄砲数撃ちゃ・・・
見たいな感じです。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
