スポンサーサイト


ホームセンター激安 ロッドホルダー???

ホームセンターのチラシみてて

コレダーっ とひとっ走り
衝動買いしました (980円)
2010_0118_222713AA.jpg


ワンボックス買ったら天井に竿吊るのが夢でした
ゴムがついてて竿が滑りにくいです

ただ・・・

「コレ何、コレ何」と子供達が騒ぎ出し
しまいにはぶら下がる始末(最大荷重5kg)

とりあえず叱っておきました



しかし、釣りに行くのがさらに楽しくなりました。
ワンボックス最高です

遅いけど・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
安くて良いアイテム発見されましたね!子供さんたち興味津々みたいですね。
ぶら下がられるのだけは勘弁してもらいたいですね。。
僕も天井に吊るのが夢ですが、今は、軽自動車2ドアなので無理ですorz
ホンダのクロスロード欲しいです。。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
