

久しぶりに釣りに行きました!!!

伊予港で太刀魚釣ってから

農作業や新車購入や忘年会や新年会や強風や雪やらで久しぶりの釣りでした!!!
特に人生初の新車かなり慎重に選択しついにファミリーカーミニバンを買ってしまいました。減税と購入補助で思いつき、シャコタンボーボー車からの買い替えなので子供が大喜びです、早速いじくってやろうとみんカラばかり拝見していて、自分のブログほったらかしでした。

そろそろ釣りに行きたくなり今日は比較的風も弱そうだったので・・・
新車で初釣りに

正月にフレンドでアジ福袋5000円(詳細は下記)買ったので・・・
アジメバル狙いに

潮が朝方満潮だったので
AM3時に起床
新車に乗り込み
下灘漁港へ

入ろうと思っていたポイントが空いていたので
2gのジグヘッドにメバル職人つけて・・・
3投目初物GET
2010_0111_013944AA.jpg
15cmに足りない・・・
このサイズがそこそこ当りました

アジが釣れなかったので歩いて別のポイントへ・・・
そこでも子メバルが遊んでくれておもしろかったです

AM6時前に25cm少し足りないアジGET
久しぶりによく引いてくれておもしろかったです。
2010_0111_060632AA.jpg
一緒にいるのはホゴ(約15cm)ですが、目に針が刺さった為保護しました???
結局これしかキープ出来ませんでした
まあいいかと明るくなったので帰宅
アジの刺身(小)が取れました
最近携帯も換えた為、設定が良く分からず写真が荒くなりました

11日 中潮
満潮 干潮
07:09 13:04
18:15

フレンドのアジ福袋5000円ですが
いいのもあったし、コレ何てな物もあったり、バス用のワームが入ってたりで???でした
2500円の商品券つけてくれて
商品のトータルもおよそ7000円程あり、満足でした!!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
