スポンサーサイト


三崎漁港で太刀魚・アジ・モイカGET

がすごく多かったです

早くから地磯にいこうと車を走らせましたが・・・

瀬戸内側の地磯、波止、道
釣れる場所は人であふれていました・・・
どうも前回の情報どおりアジ・サバの50cmクラスがかなり入ってきているようで

カゴ師の方々があふれていました・・・

しょうがなく三崎港へ
こちらはあまり人がいません

早速アジング開始
2009_1108_014917AA.jpg
即GET
即リリースしました

致命傷3匹と25cmオーバー一匹お持ち帰り
となりました
25cmオーバーはかなり引いておもしろかったです
アジだけでは寂しいと

モイカ15cm位5枚

太刀魚2匹釣って帰りました
2009_1108_100714AA.jpg
貧果・・・

地磯で釣りたかったけどしょうがないです・・・
聞いたところによると
夕方カゴでサバ・アジ付け食いだったようです

友人にきいたのですが7人でいっぱいの地磯に
20人もの人があふれていたそうです

夜中寝ずに釣りをしたので
かなりグロッキーで夜明けとともに家路につきました

少し落ち着くまで待ちたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。
秋ですね。魚釣りには最高の季節になりましたね。
場所取りには災厄の季節だけど・・・・・・

 こんばんは、お疲れ様です

サバ釣れるんですね@@瀬戸内は魚種が豊富そうでうらやましいです!

メジカ(ソーダガツオ)なら釣ったことあるんですけどね^^;
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
