

サバ情報GET!!!

松でサバとアジの50CMオーバーがよく釣れた???(カゴ釣り)

との情報をGETし
最高の刺身を求めて釣りに行きました

結果はノーヒット

向かい風と打ち寄せる大波に負けず、朝マズ狙いでキャストを繰り返しましたが
太刀魚すら食わない・・・
内港を攻めたかったけど、攻めるとおいさんが来て怒られるので注意!!!
残念な結果でした

嫁と10時には北海道物産展(最終日)にいく約束してるのに
このままでは帰れんと
ソッコーで地磯へ・・・
どこもいっぱいでした

道の悪い県道を進み
人のいないポイントを発見!!!

大江???(多分)着

満潮寸前の潮のなか
堤防横の地磯へ
人はいませんが
魚のエラ発見
しめられてます

結構浅いポイントなので
ショアラインシャイナーを
フルキャスト
2投目でGET

2009_1103_074937AA.jpg
45cm位のヤズ
同サイズをもう1匹釣り
なんとかボーズまぬがれました

帰ろうと思いながら
漁港をのぞくと・・・
烏賊もいたのでソッコーGET
2009_1103_110800AA.jpg
2009_1103_105345AA.jpg

やはりサバ アジは餌釣りにはかないません
もう少し寒くなったらサバがふりむいてくれるかも

ヤズの刺身と
アオリ飯炊きましたが
結局物産展で買ったいくらが一番うまそうです・・・


3日 大潮
満潮 干潮
09:19 02:42
20:59 15:15










コメントの投稿

非公開コメント

 コメントありがとうございました!
ヤズにイカげっとですか^^2種釣れちゃうとウレシイですよねぇ^^
イカ飯おいしそう!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
