

2015年初物磯ヒラGET!!!

2015年に入り・・・

青物で一発目を飾ろうと意気込んだ初釣り・・・

フレッシュさんと二人・・・

あたりなしで・・・

見事撃沈!!!

磯ヒラなら相手してくれるかと思われたソロでの初釣り第二戦・・・

激荒!!!

当然うれしいことなんです・・・

がキャストやミノーの操作もままならない激風!!!

でもそんな中なので

磯ヒラも高反応・・・

磯ヒラの生命感を感じる当たりを味わい

ミノーに襲い掛かり反転する磯ヒラに大興奮!!!

地磯をランガンしながら・・・サラシを見て

ソロの釣りならではの一人問答・・・

ポジティブマーボォー「オオオオオッ!!!ここ!!!絶対に出る!!!」

ネガティブマーボォー「いやいや・・・出るだろうけど・・・この足場・・・どうやって捕る???」

ポジティブマーボォー「バカヤロー磯ヒラなめんな!!!」

ポジティブマーボォー「そんなことは掛けてから言え!!!」

ネガティブマーボォー「・・・」



キャストして、HIT!!!

およそ70cmサイズ

やはりどうみても寄せる場所無いので・・・すこし弱らせて足場の上にブッコ抜き!!!

の途中で・・・ポロ・・・

そんなことが3回ほどあり・・・

結局坊主・・・



磯ヒラにかけた初釣り第三戦!!!

風も程ほどサラシもホドホド・・・

出るんじゃないかとミノーを投げまくり

沖の磯際でガツッ!!!とHIT!!!

ナイスなエラあらいと引きを楽しんで

今回取り込み用に持ち込んだタモでGET!!!

2015_0131_073204AA.jpg
80cm足らず

とりあえずの初物に一安心して

さらにランガン!!!

ミノーを投げまくり

沖に伸びるサラシ中からミノーに襲い掛かる魚影に大興奮

沖のシモリの周りを狙って

ガツッ!!!とHIT!!!

やはりナイスなジャンプを楽しみ

タモでGET!!!
2015_0131_100800AA.jpg

しばらく休ませて

同じ場所でもう一本追加

2015_0131_102934AA.jpg

で大手を振って帰宅

2015_0131_152005AA.jpg
78cm 72cm 60cm

塩焼きに刺身にフライにと子供達も大満足!!!

非常においしかったです!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~マーボォーさん^^

なにやらマーボォーさんの気配を感じてご訪問させていただいたら^^
いいものゲットされてますね~~
そんなに活性が高い釣りなら楽しいに決まってますね!!
一人だったみたいですので すんごい嬉しそうな顔で
釣ってたんでしょうね~~^^
息子さん達は美味しい夕飯 羨ましいです^^

マーボォーさん、お久しぶりで~す♪
ナイスサイズ3本もゲット、相変わらず爆釣してますね~(^^)
僕も週末荒れたら出撃します♪

daisanさん

こんばんは

お久しぶりです
またコメントまで頂きましてありがとうございます!!!
高活性のおかげでなんとか釣る事が出来ました!!!
一人でここに居るのか???こちらか???と答え合わせをして
出た瞬間は人には見せられない満面の笑みです!!!

エソ吉さん

こんばんはお久しぶりです

又コメントを頂きましてありがとうございます!!!
高活性に助けられなんとか釣る事が出来ました!!!
週末のお天気が今から気になる今日この頃です!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
