

筋肉痛ショアプラッキング!!!青物GET!!!

ちょうどたまねぎの本田定植作業の時期でした・・・

日頃やらない農作業は身体にも堪え・・・

作業が終了する日には・・・

スクワット3000回分の筋肉痛!!!

地磯に降りる元気も無かったのですが・・・

前回・・・車から30秒で降りれる地磯で大漁・・・

わざわざしんどい地磯に降り無くても良いんだ!!!

又あの地磯出るんじゃない???

なんて甘い希望を持っていたのですが・・・

釣友の情報から・・・ベイトっ気全く無しとの情報が入り意気消沈

今回頑張ってしんどい地磯に這いながら降りて

筋肉痛の脚に鞭を入れて自作木造ポッパーをキャスト!!!

当日は晴れているものの風が強く波気があって良い感じ!!!

出る出るとおまじないしながらポッパーにアクションを加えていると・・・

ボガッボガッボガッ!!!

派手なバイトでHIT!!!

青物特有の引きを十分に味わいながら

無事ランディング!!!

2014_1129_072057AA.jpg
約80cm

その後も同サイズ一本追加して

どうしても気になるポイントへ移動

降りやすいものの

筋肉痛の脚を引きずりながらヒルダウン

筋肉痛の僕を青物が気の毒に思ってくれたのか・・・

自作木造ポッパーで5投目で

ドバッッッ!!!とHIT!!!

本日最大85cm青物GET!!!

その後2バイトのみ・・・

再び筋肉痛の脚に鞭打ってヒルクライム

2014_1129_112002AA.jpg

帰路につきました

筋肉痛の痛みに耐えた11月29日のショアプラッキングでした
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
