スポンサーサイト


久々更新!!!少し前に青物GET!!!

なんとも早いもので・・・

5月の更新以降

地元行事やらたまねぎの収穫から出荷やらスマホゲームやらなんやらで

非常に忙しくなかなかブログ書く間もなく久々の更新となりました

当然釣りには毎週のように行ってましたが

ショアプラッキングしても・・・

坊主やらヤズやらネイリやらダツやらメジカやらなんやらで・・・

なにやら良い魚にめぐり合えず

お祭りも終わり・・・

エギングアジングその一切を封印して・・・

ショアプラッキングに魂を込めた10月!!!

ダイペンに出るも・・・ミスバイト!!!

ダイペンに乗るも・・・ラインブレイク!!!

あまりの不甲斐なさに・・・



2014_1022_200114AA.jpg

道具に頼ってしまいました・・・

MCワークス RB104XF-2 カスタム 購入



挑んだ釣行

険しい岩場を抜けて

いつものようにマイバディのフレッシュさんとキャイキャイ言いながらマイポッパーキャストしてると・・・

グバッ!!!

マーボォー「ウワーキター!!!」

フレッシュさん「マジデスカー!!!」

マーボォー「ギャフダー!!!あれっ・・・ギャフがナイー!!!」

フレッシュさん「とりあえず落ち着いて!!!」


ナイスサイズの予感に色めき立つ現場



近くまで寄せるとなんかまあまあ細長い???

細身の青物に

フレッシュさんのナイスギャフが炸裂!!!

2014_1101_083421AA.jpg

ニューロッド並べました!!!95cm激細青物

その後当たり無く終了

そんな11月1日の出来事でした!!!

またボツボツと更新していきます!!!
スポンサーサイト
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
