夜ヒラゲーム!!!撃沈ショアプラ・・・

不毛の3月でした・・・

地震があったり・・・

インフルエンザになってみたり・・・(毎年なってます)

釣りに行くも貧果だったり・・・



4月に入り先週末・・・

当然坊主覚悟で釣行!!!

夜のうち・・・

先週来絶好調のシップさんがヒラ掛けたポイントへ!!!

色々めぼしい所を回りながら打って行き

74cm頭に3本GET!!!

眠くなったので

ショアプラポイントへ移動して

爆睡zzz



起床して準備してると

今日のマイバディ先週来青物やらヒラスズキやら絶好調のシップさん登場!!!

釣れない僕を尻目に・・・

今日も絶好調

車に道具取りに戻った間に

シップさんが青物一本GET!!!

僕も絶対一本は獲ろうと投げまくり

TOPに反応して

グバッ!!!とか

ドバッ!!!とか

コンッ!!!とか

水面をかち割るバイトは10回位ありましたが・・・

な・ぜ・か・・・

HIT!!!せず

悔しがる僕を尻目に

再びシップさんがHIT!!!

自作ペンシルの塗装がはがれるくらい投げたくりましたが・・・

結局ノーヒット!!!

なんせ・・・やはり腕が悪い!!!

2014_0405_112549AA.jpg
青物は・・・

釣れない僕を不憫に思ったシップさんが・・・

くれました!!!

ありがとうございます!!!

モンモンと来週の青物確保に向けて思案しながら帰宅

マーボォー「ただいまー」

真面目な長男「お帰りー、釣れたー」

マーボォー「まあっまあっかな???・・・」

クーラー見た長男「うわーっいっぱいおる!!!」

マーボォー「ふふふっまあっまあっかな???・・・」

クーラー見た長男「ハマチがおる!!!」

マーボォー「・・・それは・・・実は・・・もらったんだ・・・」

ニュータイプ次男「だっせー」

マーボォー「・・・」

ある意味先週も不毛な週末でした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
今更釣行お疲れさんでありんす♪
素敵なヒラ様ゲッツだけでも凄いですよ~
青物はシップさんの独占場ですね

お子さんの一言重すぎ・・・(;´Д`)ウウッ…

歌長さん

こんばんは!!!

お返事が遅くなりまして申し訳ありません・・・
ありがとうございます、心が癒されました・・・
あの独壇場なんとか回避したいものです・・・
次男の奴は釣りの難しさが良く分かってないです・・・
今度はキャーン言わします!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター