スポンサーサイト


春を感じるショアプラッキング!!!

すっかり更新が遅くなりましたが・・・

先週・・・先々週・・・

釣りには行ってきました・・・

しかし・・・

当然の結果・・・2連続ノーバイト★ボーズ!!!

なんかちょっと尺カマスが釣れてなんとかお土産には困りませんでしたが・・・

このままではヤバイと思われた週末

久々に少しアジングでもしてから地磯に行こうと

アジングポイントへ・・・

しかし人の群れ!!!すでにポイントには釣り人が・・・

第二ポイントも人が・・・

第三ポイントにも人が・・・(後の電話でこじまる師匠とお連れさん方と知りました)

アジングがなんか大盛況だったのでショアポイントへ

いつものように毛布被って就寝

なんか久々の単独釣行・・・

やはり地磯ポイントは怖いです

怖いだけに、研ぎ澄まされた聴覚が少しの物音を拾い

ビビリまくり

でもなんだかんだで就寝zzzz

翌日起床して

暗い中一人寂しくヒルダウン

暗い中一人寂しく準備して

自作ポッパーから始めて30分

やや辺りが明るくなってきた頃

ポコポコ誘ってたポッパーに

ドバッ!!!

久々の獲物にドキドキしながらやり取りを楽しみ

なんとかギャフでGET!!!

早速写真でもとってやるかなと・・・

うきうきしながら携帯取り出すと・・・

電池が無い!!!

どうも車の充電機が壊れたようで・・・そのまま未充電でした・・・

なんで

さっさと〆て

次のキャスト!!!

グバッ!!!

まさかの2れんちゃん

二本GETしてご満悦ながら

ヒルクライムリミットの3本目を目指すも

ノーバイト

でも大満足

いつもなら一本釣れたら嬉しそうに写真バンバン撮るんですが・・・

そんな時に地合い!!!なんてことがあったかも???

なんて少し反省出来た釣行でした

早めにヒルクライム出来たので


帰りに少々気になってたポイントへ

メタルジグオンリーで30分

ドスッと乗って

手前まで寄せるも

手前のシモリでリーダーすられて

まさのブレイク!!!リーダー110lb使ってるんですが・・・

その後は当たり無し・・・

で帰宅

2014_0125_120922AAA.jpg
久々の青物!!!
80cm位です

ギャフがお尻にかかってますが・・・一人なんでしょうがないです・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
