スポンサーサイト


久々ショアジギ!!!青物GET!!!

最近の週末・・・

来年収穫する玉葱の苗床からの本田移植作業に追われ・・・

なかなか釣りに行けず・・・

ストレスが溜まること溜まること

で!!!すべてが終わった先週末!!!

友人からのお誘いを受けて

久々にショアジギに!!!

自宅まで迎えに来てもらい

午後9時、3人で出発

ワイワイとポイントへ

しばらく車で休憩しながら

ショアジギポイントの恐怖体験に花を咲かせて

ビビリながら就寝zzzz

なんとか起床して

ワイワイとヒルダウン

ワイワイと準備して

ワイワイと釣り開始

先日までの荒れ模様がうそのようなべた凪で

ヒラシーバス狙いの友人達は少々厳しい顔をしながらも

ミノーを投げまくります

僕もミュートス 110プラグスペシャルに

ミノー繋いで

偶然の青物偶然のヒラシーバス狙いながら

ミノー投げたくるも当たりなし・・・

なので

TOPでも試すかなと

ショアジギタックルを準備

自作木造ポッパー繋いで投げたくってると

沖から良い感じの潮目が

ちょうどその潮目が差し掛かったところで

ゴバッ!!!

マーボォー「出たーーー!!!」

友人「釣れたけーーー」

マーボォー「出ただけ・・・」


あまりに久々のバイトに思わず早合わせのマーボォー

ヘたれ全開です・・・

しかし

まだチャンスは有ると思いもう一度同じ所へ弩遠投

コポコポ誘ってると・・・

ゴバッ!!!

マーボォー「出たーーー!!!」

友人「釣れたけーーー」

マーボォー「掛けたでーーー」



ナイスファイトを楽しみながらゴリ寄せ

磯にぶち抜きGET!!!
2013_1201_0730523AA.jpg
75cm

次も有るとキャストするも・・・

当たりなし

友人が別の岩に移動した時

再び

ゴバッ!!!

マーボォー「出たーーー!!!」

でも50cmのヤズサイズ

足元でバレたので

もう一度キャスト

ゴバッ!!!

出ただけ・・・

おそらくは同クラス

移動した友人の元に戻ると

友人「こっちは良い潮だ!!!」

マーボォー「マジでーーー俺も投げさしてーーー」

沖に良い感じの潮目が!!!

ローデッドにつなぎ直して

キャストしてると

ゴバッ!!!ゴバッ!!!

マーボォー「出たーーー!!!」

友人「釣れたけーーー」

マーボォー「出ただけ・・・」

またしても早合わせ・・・

5BITE

2HIT

1GET・・・

なんとも情けない話です


2013_1201_170324AA.jpg

このサイズですが

かなり脂が乗ってて旨い固体でした!!!

子供達も刺し身に大満足

ネギトロ丼も最高に旨かったです

来週からもショアジギ全開で頑張ります!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ナイスサイズな青物GETおねでとうございます!!!
見るからに、脂乗ってて旨そうな魚ですね~
5バイトも有ったなんて、楽しそうですね~^^
私なんて、バイト有ってもビビって合わせられず・・・
そのかわり、フックは常に新品付けてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは!!!
脂たっぷりで旨かったです!!!
子供達も大満足です
5バイトもあって久々に楽しめました、今後はすべてのバイトを物に出来るように
精進します!!!
フックも新品にしときます!!!

No title

おはようございます。マーボォーさん^^

脂が乗って美味しかっただなんて~~いいな~~♪
これから、シーズンインなんですね。
毎週の釣果を楽しみにしています。
そして、いつかそのお裾分けが頂ける日を楽しみにしています。笑^^

daisan さん

こんばんは

サイズの割りに脂がのってて旨かったです!!!
今年はかなり厳しいですが・・・
なかなか僕にはシーズンインが来ません
これがきっかけになってくれればいいんですが・・・
お裾分けですか!!!
はたしてお裾分け出来るほど釣れる日が来るのでしょうか・・・
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
