スポンサーサイト


アジング!!!ショアジギ・・・尺上鯵様GET!!!

9月から・・・

一体何を思ったのか・・・

嫁さんがこっそりブログ始めまして・・・

ほぼ毎日更新している状況

マイPCは毎日ペタがどうだやら更新してるだで

なかなかマイPCに近づけません

とりあえず家族が寝静まってからなんとか書いてる状況です・・・

しかし・・・

青物が釣れない・・・

居ると思うのに・・・

ひとえに自分の腕の悪さに嫌気がきます

なので・・・

今回は闇夜周りなので・・・少々アジングしてからショアジギに行くことに

どうも最近まで40upが出ていたらしく

その頃にいければ良かったんですが

最近ショアジギ一番と思って場所取りに専念してたので

現在のアジング事情はどうなのか???

ポイントに着いての一投目から・・・

なかなか当たり無し・・・

少々場所をずらしながら続けてると・・・

改造Dに

コンッ!!!といい当たりが

鬼アワセ!!!



アワセで飛んできそうな25cmナイス鯵様GET!!!

続けて

モジモジッ!!!

鬼アワセ!!!



改造Dの竿先が引き込まれ良いサイズを予感・・・

その後はグイグイ引きまくり、なかなかデカイ!!!

久々にそんないい引きを堪能して

尺上鯵様35cmGET!!!

表層のナイス鯵様に混じって底付近にデカイのが居る模様で

底付近を丁寧に探り

デカイと思われる固体だけキープ

どうせもって帰っても子供嫁さんは鯵食わないし・・・

裁くのが大変なので・・・後はリリースして

2013_1101_221201AA.jpg

ほぼ同サイズ6本GET!!!

久々にアジング楽しめました

あの繊細な当たりに対してアワセを食らわせた瞬間の鯵の暴れよう!!!

アジング最高です

ふと気が付くとPM9時30分

やはりショアジギポイントが気になるので

早めに場所取りに行くことに



明日の朝は闇夜新月大潮朝方満潮と本日下山予定の地磯にとって最高の条件がそろい踏み

10時には着いて

知り合いに鯵いいでしょー

なんて写真送りながら

時間つぶすも

明日は絶対出るとの思いから子供みたいに興奮してなかなか寝付けず

朝まで起きてたような・・・少々寝たような・・・

でも栄養ドリンクで気合入れて

ヒルダウン



見事に撃沈・・・

今回はルアーに全く出ず・・・

マジでショアジギ嫌になりました

釣ってる人は釣ってるのに・・・

へこたれずに頑張ります

けど・・・アジング面白かったんで

来週から少々アジングやらワインドやらの時間が多くなりそうな雰囲気です・・・

2013_1102_172442AA.jpg

久々の鯵のお刺身旨かったです!!!

なんと子供達も箸伸ばしてくれました

マーボォー「おおおっ長男よ!!!鯵は美味しいか???」

長男   「まあまあ、他におかずが無いけんね」

マーボォー「・・・」

鯵様を食べてくれたんで良しとします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~マーボォーさん^^

いいですね~~。そのサイズが揃うとテンションも上がるってもんですね。^^
そして、長男くんとのやり取りもいいですね~~。笑 子供も大きくなってくると親の話しも、軽~~くスル―しますからね。^^ 
これからも、長男くんとのキャッチボールを楽しみにしていま~~す。♪

こんばんは~(^^)
40㎝近い尺アジゲットさすがです(^^)
僕はゼンゴばかりでした(^^;
ショアジギ青物釣れませんねえ。
マーボォーさんが釣れなかったんだから
岬中釣れてないでしょう(^^)

daisan さん

こんばんは

テンションダダ上がりです!!!血圧300超えました
なんか長男も生意気なさかりで・・・
でも・・・アジ食ってくれたんで良しとします

エソ吉 さん

こんばんは

なんとか四捨五入で40です・・・まだまだ足りません・・・
青物釣れないです・・・
きっと居るんです・・・
釣ってる人は釣ってます・・・
でも僕の腕が悪いので青物に口を使わせてやれない・・・
青物様に申し訳ないです

No title

こんばんわ~

相変わらずアジシャンの腕は凄いですね
サイズを求めるなら瀬戸内側ですか・・・・
水温が高いせいか青物微妙ですね

ソルティスト さん

師範!!!

久々のコメントありがとうございます!!!
なんとか釣れました
青物はあれですが・・・
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
