スポンサーサイト


家族旅行~魚を見失う・・・

先々週のことです

たまには・・・

夏休みらしく

家族で旅行に行ってきました

旅行といっても、毎週通う三崎の旅館で一泊なんですが・・・

行きしなに・・・

平家谷で流しそうめん食べて
2013_0803_130609AA.jpg
無類のそうめん好き長男

子供の希望でレッドウイングパーク行って

2013_0803_140923AA.jpg
無類の滑り台好きニュータイプ次男

2013_0803_140951AA.jpg
無類の滑り台好きマーボォー

親の希望で伊方原発見て

亀ヶ池温泉で温泉につかって

大岩旅館で一泊!!!

地物の魚のお刺身や!!!貝類の海賊焼き!!!
2013_0803_180604AA.jpg
2013_0803_180610AA.jpg
あわび最高です!!!
実はサザエは苦手なんです・・・
2013_0803_180621AA.jpg

極めつけの伊勢海老(二匹で一万円!!!)のお刺身食べて
2013_0803_183920AA.jpg


漁港で子供とサビキ釣り

25cmまでの鯵が良く釣れて子供達とオヤジが大満足!!!

朝方近くでショアジギしようと携帯のタイマーセットして寝るも・・・

ふと気が付くとAM6時・・・

朝風呂に入ってさっぱりしている嫁が

嫁    「・・・ああっ4時頃鳴りよったよ」

マーボォー「何故起こしてくれなかったー」

嫁    「自分で携帯切ってまた寝たよ」

マーボォー「・・・」


仮想マーボォー「いやー朝なんか早く起きちゃってねーちょっとそこまで行って釣ったよー」

なんつって青物ひっさげて自慢する予定が・・・

こっそりショアジギ大作戦・・・不発・・・



朝ごはん食べて

佐田岬の灯台散策

あまりの暑さに子供達もダウン寸前

「どーや市場」に寄ってシマアジ釣ったつもりで買って

帰宅


で先週金曜日

仕事が少し遅くなり・・・

安全運転で岬へ

準備してとりあえず様子見でポイントに入ると

なんか見たことある車が!!!

スーパーアジンガーえぼさんでした

しばらくダベリながらアジング

23~24の鯵釣って

僕は場所移動!!!

金曜日のバディ☆フレッシュさんと合流して

そろそろデカアジ出るんじゃない???

なんて思いながら某所へ・・・

・・・不発

まだ尺鯵居るかな???なんて思いながら某所へ・・・

23~24の鯵様とエラに掛かって持って帰らざるおえなくなった小さいチヌのみで

撃沈・・・

あまりの眠気にショアジギポイントに行って就寝

なんとか良い時間に起きて

準備して

ワイワイいいながらヒルダウン

とりあえずTOPで様子見

ダイペンつけて投げたまくって誘いまくって

そんな中・・・少し回りに気をとられた時

クバッ!!!

フレッシュさん「マーボォーさんあなたのTOP出ましたよ!!!」

マーボォー「あっ・・・マジダー」

竿には乗らず

追い食いとかに備えるも・・・

不発

AM9時余りの暑さにやられ・・・

あれはデッカイヒラマサだった・・・とか

いやっ・・・あれはデッカイカンパチだった・・・とか

いいながらヒルクライム

諦めきれない二人は

なんかで癒されようと・・・

某漁港へ

ペンペンでも釣れるんじゃないの???なんて言いながら

たまたま回って来たペンペンHIT!!!

 & GET

 & リリース



帰宅

完全に尺以上の鯵様見失いました・・・

いやっ・・・魚見失いました・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
夏休みに岬で一泊なんて洒落てますね^^
美味しそうな料理の数々、見てるだけでビール飲めます
TOPに出たのに惜しかったですね~
先日は、お土産ありがとうございました!

ルアーMANさん

お久しぶりです!!!

折角の夏休み・・・やはり今後の釣りの為に
家族サービスも必要かなと思いました!!!
ビール飲みすぎたおかげで・・・朝のこっそりショアジギが・・・
無念です
次週も出ただけで・・・
最近なんとも釣れません・・・いつものことですが・・・

No title

こんばんわ~マーボォーさん^^

家族サービス。いいですね~~。^^
滑り台の息子さんの様子みると、あの時の我が子の姿が目に浮かびます。^^
マーボォーさん。私、思いっきりアジが見えませんです。。。はい。。。(涙) ^^;

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

No title

こんばんは~

中々羨ましい家族旅行ですね~
僕が佐田岬旅行を計画したら
ほとんど同じになりそうです^^v

しかし、イセエビ高級ですね~

Topに出たのはデカンパに違いないっすよヽ(^o^)丿

No title

こんにちは
家族旅行お疲れさんでありんす♪
豪華食事にヨダレがでちゃいます~
伊勢海老が二匹で・・・セレブなお刺身っすね^^;

尺アジさんどこに行ったんでしょうね(´Д⊂グスン

daisan さん

こんばんは

お返事遅くなって申し訳ないです・・・
少しでも良いことすると魚様が釣れるかな???と
思ったんですが・・・
でも、子供の喜ぶ姿は良いものですよね

アジ???一体どのような魚でしたか???

友遊クラブ さん

はじめまして!!!

こんなつまらないブログにコメントくださるとは!!!
ありがたい限りです
拝見させてもらいます!!!

とらひげ さん

こんばんは

お返事遅くなって申し訳ないです
佐田岬に旅行を計画すると・・・
皆さん同じような感じになっちゃいそうですね・・・

伊勢海老は旨かったですやっぱり高いですね

ありがとうございますカンパチと言うことにしておきます!!!

歌長 さん

こんばんは

お返事遅くなり申し訳ありません・・・
僕もヨダレダラダラしながら海老まってました
贅沢な料理です

尺アジ???一体どんなお魚さんでしたか???
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
