スポンサーサイト


夢見てショアジギ!!!撃沈・・・ナイス鯵&烏賊GET

なんと!!!

某所ショアジギで鰤祭り!!!

とんでもないうわさを聞いたマーボォーは

週末までそわ そわ そわ そわ そわ そわ そわ そわ そわ

そして金曜日

いつもの金曜出撃のバディ☆フレッシュさん

とショアジギメインで釣りに

とりあえず先行していたマーボォーはアジングとエギングで暇つぶし

なんとか21cmから25cmまでの鯵をお土産程度にGET!!!

当然エギングは不発・・・

いつものことなんで慣れてますが



フレッシュさんと合流

場所取りかねて少し早めにショアジギポイントへ

しかし!!!

誰も居ない!!!

これはこれで良いんですが・・・

一抹の不安が・・・

でもそんな不安を払拭すべく

フレッシュさんとダベリング

マーボォー 「今日は絶対出る!!!」

フレッシュさん 「間違いない!!!」

マーボォー 「ヒラマサも出る!!!」

フレッシュさん 「間違いない!!!」

マーボォー 「カンパチも出る!!!」

フレッシュさん 「間違いない!!!」

マーボォー 「朝は3時半には起きましょう!!!」

フレッシュさん 「間違いない!!!」




夢見がちな二人は毎週ショアジギポイントで同じような話して

常にボーズ食らってます

そして

二人は・・・

夢見ながら就寝・・・zzz

午前3時40分

フレッシュさんにフロントガラスたたかれて起床

すでに寝坊しました

即座に準備して

フレッシュさんとうきうきしながらヒルダウン

そして

ポイントに着くなり二人は・・・

ポッパー投げたり・・・

ダイペン投げたり・・・

ミノー投げたり・・・

ジグ投げたり・・・

時折パシャとするかと思えば・・・

巨大なダツがHITしたり・・・

当然のことながら・・・不発

帰りしなに新規ポイント開拓で

崖に行き当たったり・・・

帰りしなの漁港でなんとかエギングで釣れた秋烏賊サイズの烏賊が非常にいとおしく思える次第・・・

雨が本降りになり

帰宅・・・

雨を車のワイパーで

溢れる涙を腕のワイパーで落しながら帰りました

2013_0615_134819AA.jpg
本日のお土産・・・

2013_0615_141740AA.jpg
自分へのとして

自主的に鯵南蛮付け作成しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~マーボォーさん^^

へ~~そんな鰤祭りの噂があるんですか~~^^
そりゃ~週末まで仕事になりませんね!!
で、アジの南蛮漬け。。。美味しいじゃありませんか。^^
来週末の釣行を楽しみにしています。♪
私、いつも心の中でワイパーをwww

No title

こんばんはー

青物は・・・でしたが、リズムのあるトーク素敵ですよー(^^♪

鯵と烏賊はきっちり獲ってますねー
夜の食卓賑わいましたね(^-^)

そんなとんでもない噂が!
でも魚の噂は聞いた時には遅い場合が多いですよね(汗)
特に青物は^_^;
今週はサメを見たのとライズしまくってるきんぎょを見ただけでした(爆)

daisan さん

こんにちは

鰤祭りはあくまで・・・噂でした・・・
当然仕事にも手がつかなかったのですが
多々ある情報をしらみつぶしに押えていくのも釣りの醍醐味と今回は諦めました
鯵の南蛮漬け旨いですよね!!!大好きです
でも・・・刺身が食べたかったです
僕のワイパーは週末まで動きっぱなしです・・・

さなぼさん

こんにちは

僕なんてこんなもんです・・・
釣りの結果が出るまでは・・・夢見ていたいんです
結果はこんなもんですが

何とか釣れた烏賊様には本当に感謝の気持ちで一杯です!!!

ヨッシー さん

とんでもない噂でした!!!
本当に出ているのかも知れません
なんせ・・・腕が無いんで・・・こんなもんです
サメと金魚のライズですか!!!
なんと活性の高い海・・・
最近は死の海にしか直面してないです
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
