スポンサーサイト


アジング!!!尺鯵GET!!!烏賊も

今週は・・・

朝は四時半から仕事に行くまで・・・

夕方は仕事が終わって夜の8時まで・・・

玉ねぎの収穫してました!!!

これも・・・

すべてはステラの為・・・

2013_0608_105619AA.jpg
今年は豊作です

407キャリー分確保

値が安そうですが・・・量でカバーします



本日は少しお休みして当然釣りに!!!

先週もポツポツ上がったポイントへ

でもその前に・・・

エギング!!!

あらゆるポイントに人が入っていますが

道路沿いの良いポイントをGET!!!

夕マズメにはアジングしたかったので

頑張って投げて・・・シャクッてると

コンッと当たりが!!!

シュッとあわせると

控え目はジェット噴射で烏賊の引きを堪能

タモでGET

2013_0608_110855AA.jpg
約800gのアオリ烏賊でした

その後も当たりがあるも・・・

うまいこと乗らなかったり

乗っても途中でバレたり・・・



明るいうちにアジングポイントへ

風も穏やかで良い感じです

ポイントに入ってゆっくり準備して

薄暗い内からキャスト開始

下げ潮が良く効いてきた頃・・・

いつもの

モジモジッと当たりが!!!

すかさず

鬼アワセ!!!

グイグイ閉めこむ引きを楽しみ

尺鯵様GET!!!

その後は

まさしくパラダイス!!!

さすが闇夜

群れが回ってくるたびに

モジモジッ

鬼アワセ!!!


コッ

鬼アワセ!!!


ガツッ

鬼アワセ!!!


モジモジッ

鬼アワセ!!!

・・・・・・

・・・





大満足!!!

玉ねぎの収穫の疲れもあって

眠い目をこすりながら

帰宅

布団でゆっくり熟睡しました

2013_0608_075756AA.jpg
アオリ烏賊800g
鯵24本GET
尺鯵22本
ナイス鯵2本GETでした

2013_0608_080341AA.jpg
型そろいの最大サイズ
現地で計ったときは33cmあったんですが
自宅計測32cmでした・・・

今日も鯵の握り鮨と

烏賊のリング揚げで

子供達も大満足です!!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

玉ねぎ収穫お疲れ様です!!
新作ステラ購入予定ですか~!
あれはカッコイイですよね^^

それにしても体高のあるアジを
大量ゲット素晴らしいですね。

さらに烏賊様まで・・・

いつものマーボォーさんの釣果に
戻って何よりです~^^

とらひげ さん

こんにちは

新作ステラかっこいいですよね!!!
頑張ります

なかなかナイスな体高の鯵様でした
これだけ釣れると楽しいです
なにより烏賊の釣果が出たことが最高に嬉しかったです

はっきり言って出来すぎの釣果です
今までの僕が本来の釣果です・・・

No title

こんにちはー

夕方にサクっと800gアオリ
お見事です!
鯵様も尺祭りじゃないですかー
羨ましいです!
流石師匠!
これが本来のマーボォーさんですね(^-^)

No title

こんばんは~
玉ねぎ収穫ご苦労様です!
頑張ったらいい釣果にも恵まれましたねぇ~^^
流石です!
しかし尺アジってそんなに大量に釣っていい魚でしたっけ?(笑)
お疲れ様でした~

さなぼ さん

こんばんは

烏賊嬉しかったです
サイズは小さいんですが病み付きになりそうです
久々の尺大漁で大満足です
こんなこと滅多にあることではないです
僕にとって出来すぎの釣果です!!!

san-kun さん

こんばんは

玉ねぎ疲れました・・・
大リーグ養成ギブスをつけたような状態での釣行でした
そんな中頑張ったので鯵様達も同情してくれたんだと思います
たまたま群れが回ってきたみたいで
楽しかったです!!!

No title

こんばんわ~マーボォーさん^^

玉ねぎの収穫お疲れさまです。407ものキャリーの収穫にはびっくり^^
でもステラのためなら頑張れますね。♪
で、いつも同じコメになっちゃいますが。。。。
無茶苦茶すごい釣果ですよね。!!
そんなアジちゃんたちをうちのシンクに並べてみたいですよ~~(笑)
丸みを帯びたアジちゃんが美味しそうです。♪

No title

こんにちは♪
キャリーの端が見えないでありんす♪
大量のたまねぎ量産のあとは大漁の鯵量産ステキすぎます^^
イカの釣り方分からなくなったので御指導お願いします^^;

daisanさん

こんばんは

すべてはステラの為です
頑張りますお金が入るのまだまだ先ですが・・・
なんかたまたま群れが来てくれたみたいで
久々の大漁でした!!!
こんな嬉しいことありません

歌長 さん

こんばんは

キャリーの隅ははるか向こうです・・・
また毎晩選別の日々が始まりそうです
玉ねぎの収穫を頑張った僕を鯵様方が可愛そうに思って群れを連れて来てくれたんだと思います
嬉しい限りです

No title

こんばんわ~

今年は大豊作じゃないですか!!
407×10000=407万円
これでステラ30台買ってもおつりがありますね(笑)
おまけにアジまで大漁
絶好調の先生が羨ましいです

ソルティストさん

こんばんは

大豊作です!!!
でもやっぱり値が悪そうです・・・
ってキャリー一箱10000円はしないですね・・・
この値段がつくなら仕事やめて玉ねぎ作ってます
鯵様は偶然です!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
