スポンサーサイト


GWで釣れるかな???

最近・・・

絶対買わないと心に決めていたんですが・・・

嫁     「スマホ買わない???」

マーボォー「なんと!!!何故???」

嫁     「ラインがしたいんよねー」

マーボォー「んんん、メールで十分!!!いかんいかん!!!」

嫁     「ラジオで言ってたんだけど・・・日本以外の外国人の人はみんなスマホだって」

マーボォー「マジデー」


日本の国際競争力に少しは貢献しようと・・・


スマホ買うと・・・

すっかりスマホにはまってしまいました!!!

アプリ最高!!!

ライン最高!!!

と言う訳で・・・すっかりブログのことなんて忘れて・・・

スマホにつきっきりでした

皆さんのブログになかなかお伺い出来ず申し訳ありませんでした・・・

でGW

家族サービスはもちろん

釣りにも行ってきました

エギングで春なのに・・・何故か・・・ロリモ・・・
2013_0420_164152AA.jpg
サイズは一切聞かないで下さい

3.5号のエギで釣れました・・・

デッカイ魚夢見て沖磯も行き

見事にボーズ!!!

GW中・・・

家族サービスも怠り無く

BBQ三昧のついでに・・・

2013_0508_203044AA.jpg
「リバーベイトで釣れるかな???」
アマゴGET25cm位です



GW最終日・・・

チビザル師匠!!!

ソルティスト師範!!!
とのコラボ

師範を車に乗っけて

岬へ

なんと・・・ただ氷GET!!!



ヒラ狙い

時折・・・ライズがあるものの・・・

なかなか釣れず

エギングでナイス釣果のフレッシュさん

と合流

師範は連日の釣りの疲れで・・・すっかり就寝

しばらくフレッシュさんと粘ってると・・・

ヒラ狙いにチヌHIT!!!

50cmジャストのチヌ

サイズの割に引きを楽しめず・・・

ランディング



フレッシュさんにおねだりして

烏賊GET!!!

師範もフレッシュさんから烏賊GET!!!

ありがとうございます!!!



ショアジギポイントに移動して

師範と酒盛り

ビール片手に師範の「昔はワルだった」話に華を咲かせて

就寝zzzz

一時間程の就寝で起床

チビザル師匠と合流して

ヒルダウン

上げ潮止まりのいい感じ

三人そろって一時間程投げて

いきなり

チビザル師匠「キター、キター」

師範と並んで羨ましそうに眺めてると

チビザル師匠「あれっ・・・」

師匠!!!余裕のオートリリース!!!

後から聞いたんですが・・・

サイズが小さかったので逃がしたらしいです

そして小一時間

師範にHIT!!!

ナイスファイトを楽しんで

師範青物GET!!!

羨ましい限りです



僕は

歌長さん作SSM

投げたり・・・

いろいろジグやら・・・ポッパー・・・ダイペン投げるも

二回程当たりがあっただけで・・・HITならず・・・

師範と眠い目をこすりながら帰宅しました・・・
2013_0506_154752AA.jpg

久々のチヌGET

卵持ちで脂たっぷり!!!

ベイトも小烏賊食ってて

なかなか旨かったです!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~マーボォーさん^^

アマゴなんてのも釣るんですね!!(笑)きれいな魚ですね。
島には川がないので、なんか新鮮です^^

最近、私。離島にハマってますが、沖磯ってのも楽しいんでしょうね。

チヌ。食べたことがないんです。美味しいんでしょうね~~
次回は料理の様子がアップされますか?楽しみにしてます^^

また、離島に行った時には、チヌ。釣ってきます^^(笑)

No title

こんにちは
GW満喫でありんすね
SSM使っていただきありがとう(^▽^)ゴザイマース
師範が昔ワルだったのですか~(*/∇\*)キャ

No title

こんばんわ~

先生!!
なんだかんだ良いながら魚沢山GETしてますね
チヌ旨かったですか??
今年はチニング頑張らないといけませんね

No title

こんばんは~

アマゴの塩焼き絶品ですよね~^^

さらにイカ、チヌと盛り沢山ですね☆
そろそろノッコミのチヌの時期ですね!

チヌ美味しかったですか!?

daisan さん

こんばんは

お返事遅くなりまして申し訳ありません
山にはアマゴ居ます!!!
焼いたら最高に旨いです

離島すばらしいフィールドです
沖磯もそうですが・・・海に囲まれたって感じが良いですね

チヌまあそこそこの味です
なかなか狙って釣るつもりはあんまり無いです・・・
料理は刺身とチヌ飯にしました!!!
画像はありません・・・申し訳ないです

歌長 さん

こんばんは

お返事が遅くなって申し訳ありません
GW満喫しました
歌長さんも満喫されたようですね!!!
SSM最高です
ワルの師範も最高です!!!

ソルティストさん

師範!!!
お返事遅くなって申し訳ありません
師範みたいに大漁にならないのが残念ですが・・・
チヌそこそこでした

とらひげさん

こんばんは

アマゴの塩焼き最高ですね!!!
なんかいろいろ狙える季節ですね
ノッコミのチヌですね!!!
もう少し味がよければ良いんですが・・・
そこそこの味です
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
