スポンサーサイト


旅行!!!

最近魚があまり釣れてないので・・・

家族サービスでもしたら

魚様が頑張っている僕の姿を見て

食ってくれるのではないか???と思い


大分に旅行に行ってきました!!!

嫁さんとオフクロの誕生日が近いということで

兼ねてのことで・・・


日付も日付で信じられないかも知れませんが

実は

嫁さんとオフクロは誕生日が4月1日で同じなんです!!!

この時点で確立1/365

当然星座も一緒

しかも

干支も同じ!!!二回り違いますが・・・

ついでに

血液型も同じ!!!

結婚してからですが・・・

イニシャルも同じ!!!

過去の話ですが

出身高校も同じ!!!今日も良い試合でした

これはマジの話です

ココまで同じだと少し怖いくらいです

「ナニコレ珍百景」出れそうです




とりあえず

思わず左右にハンドル切ってしまいそうなメロディーライン

をひた走り

三崎港へ

船に乗り込むと・・・

ニュータイプの兄弟が大はしゃぎ!!!

初めてのフェリー

当然です、探検ごっこがはじまり

あっちこっちに行ったり来たり

僕は地磯見てました
2013_0330_152412AA.jpg

しばらくすると

オヤジ「カメラ持って来い!!!」

どうも潜水艦が見えたようで

2013_0330_155215AA.jpg
子供達も興味津々でした

午後3時半の船だったので

着くと4時半

そのまま何処も行くことなく

ホテルへ

夕食食べて

温泉三昧

子供達大興奮で・・・午前2時半まで夜更し・・・

でも5時半には起きて僕と温泉へ・・・

そして地獄めぐり

初めての子供達は大興奮

2013_0331_091344AA.jpg
坊主地獄みたり

2013_0331_092115AA.jpg
山地獄

2013_0331_092341AA.jpg
山地獄で羽広げた孔雀見たり

2013_0331_092747AA.jpg
地獄になぜか居る像の餌やり体験

あんまり餌やりが下手だと像につばを散らされます

2013_0331_101930AA.jpg
当然!!!温泉プリン食べたり

2013_0331_113424AA.jpg
竜巻地獄で噴出まで40分待たされました・・・

2013_0331_134915AA.jpg
高崎山でビビリながらサルに大接近

次男は嫁さんにピッタリくっついてました

2013_0331_144510AA.jpg
初めての「うみたまご」

次男が苦しそうですが・・・

2013_0331_145302AA.jpg
かなりの種類の魚が居ました

僕も当然大興奮

の水槽前で一番長く観察してました

手尺で50オーバーのギガ鯵様が悠然と泳いでました・・・

午後9時半帰宅

疲れましたが子供達が笑顔で楽しんでたので

僕も大満足です

今週末は家族サービスした僕に

魚様が振り向いてくれるのでしょうか・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー

楽しそうな家族旅行
子供達が喜んでいる姿 微笑ましいです。

お父さんが鯵の前でじっとしている姿
想像するだけでウププ・・・ですね(^^♪

これはきっとご利益あります。
きっと来週はギガアジとハマチ祭りですよ!

No title

こんばんは~

日付が日付だけに嘘みたいな偶然!!
色々とネタをもっていらっしゃいますね~

大分行くときって、ついつい地磯を見てしまいますよね^^;

大分は家族旅行には良いですよね!
僕も前に行きました!

サファリパークも楽しいですよ!

これだけサービスをしたら、週末から
ばっちり釣れますね~

No title

こんにちは~

家族サービスお疲れ様です!
奥さんとお母さんの誕生日&出身校が同じ!そんな偶然中々ないですよね~^^
地獄巡りは私も行きましたが、中々楽しめますよね~(^-^)
長男さんはお父さんによく似てますね!
週末は家族サービスしたご褒美に爆釣間違いないですよ~(´∀`*)

No title

こんばんは~
家族旅行いいですね♪
楽しい思い出できましたね^^

さぁこれで!きっと良い奴釣れますね~^^v

No title

こんばんは♪
家族旅行いいですねぇ!
子供達の写真の表情がとてもイイので、さぞかし楽しかったはずです(*^^*)
次の週末は爆釣間違いなし!?だったらいいですね(^^)

子供産まれてから毎年うみたまご行ってます(笑)
うみたまごではイルカショーなどありますが定時には凄い人でほとんど見れませんが夕方5時ぐらいに行くと…芸の練習でイルカとボールのやり取りとかできますよ♪
知ってる人も少ないので子供も少なくかなり遊べます。
大水槽にメートル級のヒラ居ますよ!

No title

こんにちは
旅行お疲れさんでありんす♪
温泉いいですよね~~うみたまごって大人のほうが楽しんじゃいますよね~
あれ釣りたい♪
あれ食べたい♪
なんて(*/∇\*)キャ
岬もいいですが潜水艦がステキ(☆Д☆)キラリーン♪
息子さんとのニュータイプスリーショットがステキ((((*´ー`) あ~ん♪

奥様とお母様とのチン百景素晴らしいですね^^
なんか運命感じちゃいますね♪

我が家も少々ありますよ~
今日4月3日は我父と家内の父の誕生日なんです。
ほやけん実家に行ってバースデーしに行ってきます^^;

さなぼ さん

こんばんは

楽しかったです!!!
子供たちもかなりはしゃいでました
僕も一番テンションが上がったのが・・・うみたまごです
あんな魚様釣ってみたいです

家族サービスのご利益を信じて
今週末は頑張ります!!!

とらひげさん

こんばんは

マジの話なんです
全くの偶然です
地磯見ますね、あれが船に乗る楽しみの一つです
釣り人でもいたら更にガン見です
大分って観光地って感じがしますね、楽しいところです
サファリパークも行く予定だったんですが・・・
地獄めぐりでかなりの動物見たので・・・やめました
今週末の釣果につながると良いのですが・・・

ルアーMAN さん

こんばんは

マジデ疲れました・・・
釣り以上に疲れます
この偶然ありえません!!!僕が一番びびりました
地獄巡りは久々だったのですが・・・なかなか楽しいですね
子供たちの喜ぶ顔を見るのも良いです!!!
爆釣!!!
楽しみですが・・・
ダークサイドからぬけだせるのでしょうか・・・

san-kun さん

こんばんは

子供たちにも良い思い出が出来たと思います!!!
この報いが・・・
今週末の釣果に出ると良いのですが・・・

sen さん

こんばんは

なかなか行けませんが・・・
たまには旅行も良い物ですね!!!
子供たちも大満足です
僕も癒されました
今週末・・・頑張ります!!!

青ヨッシー さん

毎年ですか!!!
家族サービス満点ですね、僕は初めてでした・・・
イルカショー見れなかったんです・・・アザラシショーは見れましたが・・・
なんと・・・芸の練習している風景が見れる!!!
うみたまごの達人ですね!!!
聞いてから行ったら良かったです
メートル級のヒラ・・・見ませんでした・・・
こ・れ・は・僕の今週の釣果を如実にあらわしています

歌長さん

こんばんは

疲れました!!!
でも・・・楽しかったです釣りしない週末・・・
充電なのか・・・放電なのか・・・
今週末が楽しみです
うみたまごテンションMAXです、旨そうな魚がたんまりで
僕が一番ウロウロしてました

偶然の一致・・・やっぱりあるんですね
これは・・・運命なのでしょうか???なんて(*/∇\*)キャ
バースデイパーティー楽しんでください!!!

No title

こんばんわ~マーボォーさん^^

コメ遅いんですが^^;
いいですね~~家族旅行~~^^

お子さん達も可愛い盛りですね。素直に育っているって感じ。
両親がステキなんでしょうね~~^^子供を見れば分かります。

そろそろ、いいお魚が釣れるんじゃないですか~~。
楽しみにしていま~~す♪

daisanさん

こんばんは

コメントありがとうございます
釣りばっかり行ってるんで・・・たまにはと思いました

なんとか素直に育ってます
嫁さんにはいつも感謝しております
これで魚が釣れたら良いんですが・・・
残念です・・・
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
