スポンサーサイト


ダークサイド☆マーボォー2

非常に手短に!!!

金曜日当然のように出撃!!!

第一ポイントで一投目

いきなり21cmの眼張GET!!!

これは幸先が良いと思うも・・・

ダークサイド☆マーボォー・・・当然

その後当たらず

ポイント変えるも・・・

ダークサイド☆マーボォー・・・当然不発



ショアジギポイントおさえる為

シップさんとの待ち合わせ場所まで移動

当然のように即就寝

zzzz








ドンッ

との物音で起床

月夜に照らし出されたシップさんが起こしてくれました

「いやいや・・・おはようございます」



平静をよそおうも・・・

心臓は飛び出そうなほど

バクバクバクバクバクバクバク

夜中のショアジギポイントマ・ジ・デ 怖いです

せっせっと準備して

ヒルダウン

眼張が釣れそうな感じだったので

メバリングするも・・・

ダークサイド☆マーボォー・・・当然不発

でもかなりのサイズのHIT有りでしたが・・・そのままシモリの裏に入られ

PEブレイク!!!

ダークサイド☆マーボォー・・・当然のことです

でもシップさんは二本GET済み

完全にメバリングに心が折れて

明るくなってきたところで


ショアジギスタート!!!

ポッパーからダイペン投げた倒すも

かすりもしません

ダークサイド☆マーボォー・・・いつものことです

☆本日嬉しかったこと

眼張が一匹釣れた

シップさんが釣った眼張26cm二本GET!!!ありがとうございます

ダークサイド☆マーボォー・・・最近良く人に魚を頂きます

マーボォー「ただいま・・・」

嫁さん「釣れんかったんやろー」

☆釣れなかった言い訳

金曜日夜若潮の底潮・・・

雨が降ってのに、やんだとたんにお月様が登場

ダークサイドに堕ちた

なにより・・・腕が非常に悪いこれに尽きます



以上です

釣れないことも釣果です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠がダークサイドに堕ちたら、吾輩も墜ちま〜す!
今夜はしっかりホゲってきます!!!
(^m^)

No title

こんにちは
釣行お疲れさんでありんす♪
暗闇の地磯は怖いですよね~自分も一人で下りるのは勇気いりますもん(*/∇\*)キャ

メバルげっとだけでも十分ですよ~

釣れなくもシップ会長と連れてるじゃないですか~
釣果&思い出でありんすよ((((*´ー`) あ~ん♪

No title

こんばんわ~

アレッ?魚の写真がありませんよ∑('◇'*)
先生!!
共にダークサイド街道まっしぐらしましょう^^;
でも魚掛けてるだけでも羨ましいです

No title

こんばんは~

珍しいこともあるもんですね!!
でもしっかりと魚はゲットされてますし、

シモリに入られたデカメバルが気になりますね!

早くダークサイドから戻ってこられることを
期待しておりますよ~ヽ(^o^)丿

No title

こんばんはー

岬のアジシャンのマーボォー師匠でも
こんなことあるんですね!

実は金曜の夜 私もこっそり岬へ
ダメモト釣行行ってました。

ベタ凪 干底 ルナパワーに翻弄され
豆アジ&ガッシー釣行になりました。

やっぱり下手くそが適当に行ってもダメでしたね(^ ^)

No title

こんばんは~

お疲れ様です!
メバル最近厳しくなってますね~
マーボォーさんが魚釣れない事って年に数回しかないですよね
私なんか、しょっちゅう釣れないんで慣れてますけど(笑)
今日は、色々とお手数掛けてすみませんでした!
ショアジギは、もうそろそろ熱くなってきそうですね(^-^)

昨夜はお疲れ様でした!

なかなか調子が狂うと上手くいきませんが気分入れ替えて次ですよ! バラした尺級今度やっつけに行きましょう!!


炙りやってみました?(・∀・)

No title

こんばんわ~~マーボォーさん^^

マーボォーさんでもこんなことってあるんですね。
珍事ですね^^
前回の記事なんですが、アジ祭りじゃなくってカレーってことに
思わず笑ってしまいましたよ~~^^
次回の釣行は、リベンジですね^^
楽しみにしていますよ~~♪

No title

いやぁ~、、、僕も時を同じくして暗黒面に落ちてます。
魚は釣れね~し、竿折れるし。
FF4で言う暗黒騎士って言う職業もだいぶ様になって来ました。
暗黒騎士団結成できますねこれ。
いやいやぁ~、、、早くダークサイドを抜け出してパラディンになりたいっす~☆
ではまた~♪

No title

お疲れです。
ドンマイです!
この時期はなかなかですよね…。
爆釣れ待ってます!

No title

こんばんは~
いやぁ~マーボォーさんらしくない!
なぁ~にを凹んでるんですか~
何時ものように明るく楽しく釣りしましょう♪
折角の釣りです!
楽しまなきゃですよん♪

tuitui さん

tuituiさんは堕ちないです!!!
こんな出来事は僕だけで十分です
ガッツリ釣ってください

歌長さん

こんばんは

疲れます・・・つれない釣りは眠気もひどいです
闇夜の地磯は怖いですね、僕もビビリなもんで・・・マジデ怖いです

頂き物も眼張様ですが・・・やっぱり自分で釣りたいです
でも釣りに行くたびの思い出は良いものです
コレにくじけず頑張ります

ダークサイド ソルティスト さん

師範!!!

門下生が毎度毎度とんでもない貧果・・・
師範にあわせる顔がありません

写真も撮らずに裁きました
眼張のたたき旨かったです

師範は早くに明るい方へ出れると思います
ダークサイドは僕だけで十分です

とらひげ さん

こんばんは

決して珍しくありません・・・
今まではたまたま偶然釣れただけのことで・・・
これが僕の本領です
こんなもんです

あの眼張・・・悔しいです・・・デカカッタです
でも釣れてないので・・・

頑張って皆さんのように明るいお天道様の元を歩めるよう努力します!!!

さなぼ さん

こんばんは

いつものことです・・・
これが最低と思えば・・・そのうちいいことあります!!!

なんと!!!
お忍び岬ですか!!!
豆アジとガシラ!!!十分な釣果です
羨ましい次第です

ルアーMAN さん

こんばんは

眼張僕にだけ厳しいんです・・・
腕が無いだけなんですが・・・
ルアーMANさんがしゅっちゅう釣れない???なんてことを
僕のほうがしょっちゅう釣れてないです

ロッド復活にお役に立てて良かったです
ガンガン魚掛けてささくれつくっちゃいましょう!!!

ショアジギも今度頑張ります!!!

ジェダイ☆シップ さん

お疲れさまでした!!!

この調子だと・・・
今年は最悪の年になりそうです
バラシタ奴次回は絶対釣ってやります

眼張ありがとうございました!!!
炙りやりました!!!
さっぱりでコリコリで最高でした

daisan さん

こんばんは

いつものことなんです・・・腕が無いのでしょうがないです
カレーウケましたか!!!
今週はカレーの刑は免れました・・・
毎週カレーだと飽きちゃうみたいです

次回リベンジがんばります

パラディンFRESH さん

堕ちましたか・・・
でも・・・なんかナイス鯵釣ったとも情報が・・・
僕にはナイス鯵すら釣れません
竿はささくれるし・・・魚は釣れない・・・
ひどい状況です

試練の山は一体どこにあるのでしょうか???
僕もパラディンになりたいです

マイミー さん

はげましのお言葉ありがとうございます
釣れないつりは疲れます
次回頑張ります!!!

san-kun さん

こんばんは

僕なんてこんなもんです・・・
やっぱり釣れないと凹みます
けど・・・
san-kun さんの励ましのお言葉に少し元気が出ました
ありがとうございます
楽しみます!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
