スポンサーサイト


ダークサイド☆マーボォー

いつもの金曜日

先週・・・

なんか釣果に恵まれず・・・

今日は頑張ろうと

意気込みは良かったのですが・・・

タイトル通りです・・・

とりあえず眼張メインと決めて

ランガン・・・第一ポイントは難なく入れて一時間程・・・

全く当たり無く・・・

第二ポイント目指して移動するも・・・

メバリンガーの車が数台・・・

その後もポイント探し回るも・・・

実績ある地磯ポイントはことごとく人が・・・

しょうがなく今回コラボする予定の

フレッシュさんとの合流ポイントへ

頑張ってエギング

暖かいコーヒー買って来てくれたフレッシュさんと頑張ってエギングするも

不発!!!

そのうち軽トラに乗ったおじさんが現れ

軽トラのおじさん「釣れまいげー」

マーボォー内心「なぜ分かる???」
この人はエスパーか???僕の釣れないオーラを見破ったのか???

マーボォー「はい!!!釣れません!!!」

軽トラのおじさん「網はいっとるけんなー、ははははっー」

マーボォー「・・・」

フレッシュさんと相談して場所移動

やっぱりメバリングに専念しようと

再びメバリングタックルに

開始早々・・・

フレッシュさん「キター!!!」

マーボォー「マジデスカー!!!」

なんか藻が絡まってるようで

苦戦

でもGET

ありがたく頂きました!!!

僕は・・・

当たり無し

少々移動して

メバリング

パシャパシャとライズがあるものの

当たりがあってもフッキングに持ち込めず

上手く合わせても

手前でバラシ・・・

こんなことばかりやってて

結局獲れたの自宅計測25cmの眼張のみ・・・
2013_0317_162850AA.jpg
しかも日曜日までクーラーの中で就寝済み

その後

ショアジギポイントで就寝zzz

ショアジギするも・・・

当然僕に何かがつれる訳無く

帰宅

マーボォー「た・だ・い・まー・・・・」

嫁さん「釣れんかったんやろー」

マーボォー「なぜ分かる???」

嫁さん「帰った時のドア開ける音とか、廊下を歩く音で」

マーボォー「・・・」

と言う訳で・・・

釣れなかった日の夕食は決まって僕がカレー作ることになってます

その日もおとなしく

先週に引き続いて

カレーを作るの刑に服しました・・・

でも家族には大人気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

25upのメバル…
良いサイズじゃないですか!
メバラーの数凄いですよね。
平日も多いと漁師さんに聞きました。

日曜に先生の家からカレーの匂いがしたら釣れなかったってことですね!

No title

こんばんは~

しっかり25Upのメバル釣っているじゃないですかヽ(^o^)丿

しかし、皆さんマーボォーさんのオーラを感じとられて
しまっていますね・・・

このオーラが魚にも伝わっているのかも!?

たまにはOFFも必要ですよ~^^

No title

こんばんわ~

先生はいつも釣りすぎなんでたまにはボもいいでしょ(笑)
ダークサイドと言いながらも良型メバル釣ってるじゃないですか!!
そんな事いってたらメバルの祟りにあいますよ(〃^∇^)o_彡☆
釣れない日はカレーですが・・・・・
僕だったら毎週カレーの刑にされますね

No title

お疲れデス!!
先日はお世話になりました。中々厳しい作戦行動でしたね~!!
朝のショアジギご一緒できずにすみません!
ボウズ上等の釣りなんで、全然ダークサイドでもなんでもないっす!こんなもんっす!!
僕はマーボーさんと別れた後、カルロス・サインツ並の安定した走りで嫁リクエストの香川プチ旅行ツアーに出撃し、讃岐牛のしゃぶしゃぶ付きバイキングコースを堪能すべくその日の夕食に臨んだら、原因不明のお腹ゴロゴロピーピーでまともに食えんかったっす!
でも日曜のメインイベントである木村カエラちゃんのライブはしっかり楽しんできましたで~す☆

No title

ありゃりゃりゃ
マーボォーさんでもそんな日があるんですか~!
って、25ウプのメバルがあればボじゃないですねw

カレーの刑・・・・・・ウチに採用されたらほぼ毎回カレーです・・・Orz

No title

こんにちは♪
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
ダークサイドと言いながらもメバルげっとですね素晴らしい日曜までしっかり冷やすところがいいですね^^;
釣れなかった日がカレーなんて素敵な家族ですね~^^
我家にそのルールあると毎週ですね・・・(;´Д`)ウウッ…

軽トラのオジサんの高笑いが・・・・・ヤヴァイですよっ!(++ )

No title

お疲れでした!
残念な結果に終わりましたね(;´д`)ファイトです。
私もマーボォさんのカレー食べたいです!

青ヨッシー さん

なんとか釣れましたが・・・

ライズもあったのにこの釣果・・・
ヤバイです、まさにダークサイド
メバリングする釣り人多いです、僕の腕ではどうしょうもありません

カレーはボウズの証です

とらひげ さん

こんにちは

なんとか釣れました
最近釣れないオーラがひどくて・・・どうにもなりません

Offですか・・・
ボウズでもいいんで釣りに行きます!!!

ソルティストさん

師範!!!

たまには???先週から全くいいことがありません
確実に負のオーラをまとっています
なんとか解除する方法はないものでしょうか・・・

師範が毎週カレーの刑!!!
これまたありえないことです

FRESH さん

先日はお疲れ様でした!!!

今回のメバルコロニ落とし作戦は確実に失敗でしたね
ショアジギもFRESHさんの釣れるパワーを貰って挑んだのですが・・・
寝てる間に散ってしまったようです、コリン・マクレー並みのハンドリングで泣きながら帰りました
ボウズ上等!!!その通りですね
めげずに頑張ります

香川のプチ旅行お疲れ様でした
カエラちゃんかわいいですよね、僕も良く聞いてました
ライブも久々に行きたいです

tuituiさん

先週から続いてます・・・

ライズするメバルを釣れないとなると・・・重症です
なんとかつれた眼張様に感謝感激です

ここ毎週カレーが続いてます
この調子だと、今週末も・・・

歌長さん

こんにちは

なななななんと!!!カレーにコショウですか???
初耳です、今度やってみます、スパイシーなカレーになりそうですね
なんかクーラー見るのが辛くて・・・2日寝かしました
危うく真水氷につかるところでした

あのおじさん、釣れない僕を見て高笑いでした
いつか笑い返してやります!!!

マイミー さん

ありがとうございます

残念です・・・
僕なんてこんなもんです・・・
次回は頑張ります

カレーを所望ですか!!!
僕のカレー食べると、釣れなくなりますよ!!!

No title

こんばんはー

25cmメバルでボとは・・・
私はまだ釣ったことないサイズです(^_^;)アセ
メバリングも人人人なんですねー

来週はリベンジ ドーンとやっちゃってください(^ ^)

No title

こんばんは~

ナイスサイズのメバルGET流石です!
日曜まで寝かせたのは、サイズデカ過ぎたんで縮めてたんですね^^
最近、メバル狙いの方は時期的に多いですね!
奥さんは、マーボォーさんの動きで釣果が判るなんて凄いですよ(^-^)

さなぼさん

こんにちは

お返事おそくなりました!!!
ライズがあったのに・・・この釣果・・・
とんでもないことです・・・
人がとにかく多いですシーズンなんでしょうがないんですが・・・

今週のリベンジ・・・

ルアーMAN さん

こんにちは

お返事がおそくなりました
いやっ!!!ルアーMANさんの眼張のほうが太かったようです!!!
日曜まで寝かせたのは・・・
クーラー見るのが嫌だったからです・・・

嫁さんはなかなか鋭いです
本日も・・・
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
