スポンサーサイト


子供とbass釣り

家で暇したので久しぶりにバス釣りに行ってきました

上の子連れて近所の野池へ
何人か人がいましたが風のあたる方へ行き

スピナーベイトをキャスト
一発で釣れると思いましたが当りません

子供が10分程で「帰ってポケモンする」と、うるさくなり
なんとか釣ろうとゲーリーのバイブレーションにチェンジ

すると一投目でHIT、よく合わせてから
子供に竿を渡し
子供がベイトリールを巻きます、かなり力を入れているのが分かります
岸際でバスが反転したときには竿がもっていかれそうになり、あわてて竿を支えました
そのまま岸にズリ上げランディング


30cmくらいでしたが
小さいくせに良く引く奴でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
