スポンサーサイト


佐田岬アジング!!!尺アジGET!!!

いつもの金曜日・・・

いつものように・・・

マーボォー「釣り行ってくるけん!!!」

嫁さん  「んー、あっ明日子供の達の音楽発表会やけんよろしくー」

マーボォー「マジカー知らんかった・・・当然、出させて頂きます!!!」

というわけで

ショアジギ断念・・・

タレックスかけたチビザル師匠とのコラボだったのに・・・

申し訳なく師匠に連絡・・・

チビザル師匠 「当然のことだ!!!音楽発表会に行きなさい!!!」

マーボォー  「ははっ!!!」



アジングポイントに到着

人ッ気無し

こそこそ準備してると

テゥルルティルル・・・とっ・・・電話が鳴り

師匠なら3秒以内にとらないといけないので

いそいで出ると

お久しぶりのスーパーアジンガーえぼさんでした

こちらに向かっているようで

久々のコラボ!!!

早速準備してポイントに入り

一投目

まだ月も出てなくいい感じ!!!

潮も上げ潮!!!

プルプルっと誘い上げたワームをテンションフォールさせると・・・

いきなり

モジモジモジッ!!!

鬼あわせ!!!

いきなり尺GET

いたんじゃんと思いながら

その後の5投で

モジモジッ二回

鬼あわせ二回!!!

2012_1102_221056AA.jpg
尺アジ31cm2本
尺アジ30cm1本GET!!!

そこに・・・

えぼさん着

なぜかこの後沈黙・・・

太刀魚の猛攻にやられジグヘッド3個殉職

えぼさんは一本太刀魚を成敗!!!さすがです

しかしアジの当たり無し・・・

えぼさんがナイスアジを追加したところで

これはだめだと移動を進言して

移動

次のポイントもなかなか当たらないものの

ポツポツ釣れる状況

でも合わせ切れ・・・確認してみると

ジョーカー0.4号が朽ちてプチプチ切れだす始末・・・

まだ一月しか使ってないのに・・・

しょうがないのでえぼさんとダベリング

烏賊を狙いに、更に先を目指すとのことでした

僕は音楽界に備えて帰宅しようと車に乗ると・・・

助手席に白い影が!!!



にゃーーー

白猫が助手席に座ってました・・・

どうも、だべる時後部ドアを開けっ放しだったので進入したようです・・・

ビビッた猫は

後部へ高速移動!!!

後ろから逃がすかなと

後部ドア開けると

また助手席に・・・

助手席開けて・・・後部ドア開けると・・・にげました・・・

再び運転席に戻ると

再び助手席に白い影が!!!



にゃーーー


どうも2匹入っていたようです・・・

なんとか逃がして助手席を見てみると・・・

僕が食べたチキンの紙袋がめちゃくちゃに!!!

許せません・・・



帰宅・・・

2012_1103_162345AA.jpg
尺アジ3本
ナイス鯵4本キープ
ナイスホゴも

先週のリベンジ果たせて良かったです

どうしても月が出ると・・・しんどいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

尺アジ連発されていますね~^^v
流石です!!

白猫の話面白すぎですヽ(^o^)丿
しかも2匹も・・・

気付かずに運転して、運転中に猫が
出てきたらめちゃびっくりしますね!!

いや~ 家に帰ってトランクを開けたら
猫が出てきました~!っていう日を
待っています☆

No title

こんばんは~

尺アジGET流石です!
まだ月も出てるのに3本も釣るなんて凄すぎですよ
猫が車に入ってるとビックリしますよね
これからのハイシーズンが楽しみですね(*´∀`*)

No title

おはようございます♪
まだまだ月がデカイのに尺アジ3本は凄すぎですよ!
僕は猫はないですがコウモリが車に入ってた事がありますよ!気持ち悪いのでタモで捕まえて逃がしましたが(>_<)

No title

おはようございます
アジングお疲れさんでありんす^^
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
尺鯵3本とは流石ですね~
鬼合わせ!気になります(*/∇\*)キャ

お子さんの発表会ならショア諦めなあかんでしょうね~^^;
お子さんの発表会いいですね~((((*´ー`) あ~ん♪

No title

こんにちは~

先日はありがとうござました~
久しぶりにアジシャンのすご腕拝ませてもらって
勉強になりました~!

ネコ事件!
そう言えば、話してる時にネコが2匹いましたね~
油断も隙もあったもんじゃないっすね^^

とらひげ さん

こんばんは

なんとか釣れました
偶然群れが通っただけのことです

白猫はビビリました
結構怖いです・・・
そのまま運転してたら・・・
家中に猫が!!!
やばいです

ルアーMAN さん

こんばんは

なんとかです・・・
月が出てない間に釣りました
月が出てからは・・・最悪でした
まだまだこれからです猫に負けずに頑張ります!!!

sen さん

こんばんは

なんとか釣れました月はまだ出てなかったので
良かったです

えええっマジデスカーこうもり!!!
しかもタモでGET
ワイルドですね
今後はちゃんと閉めてからだべります・・・

歌長さん

こんばんは

なんとかリベンジ果たせました
たまたま群れが通っただけのことで腕は全く関係ありません
鬼あわせ至福の瞬間です
この為にアジングしてるようなもんです

ショアは残念でした・・・
でも年に一度なんで・・・
釣りはいつでもいけます!!!

えぼ さん

こんばんは

こちらこそお疲れさまでした!!!
腕は全く無いんですが
群れが居てくれたので良かったです
僕の釣りは参考にならないです・・・えぼさんのほうが良いテクニック持ってます
勉強になりました!!!

猫いましたよね・・・
いつの間にか車に・・・
今後はちゃんと閉めてからだべります・・・

No title

こんばんわ~

月夜で尺、流石アジシャン!!
この釣果でしんどいと言われても・・・・・^^;
野良猫が助手席、凹みますね
しかも2匹が車内で暴れてキタナイ菌が・・・・((´д`))

No title

なに?アジ一個小隊が全滅だと!?
月夜でミノフスキー粒子が濃い状態で直撃させるとは、アジシャンの狙撃能力はケタ違いだな。

僕最近アジング3回出撃して全てノーフィッシュでフィニッシュです!
泣きたい!!

No title

こんばんは~
マーボォーさんの敏腕ぶりはえぼさんに聞きました^^
そのお陰で僕も頑張って投げ続けられました!
しかし毎度毎度の尺upには参ります
今後共ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは~!


いきなりの尺アジ連発ですかぁ~(@_@)

今月中にその辺の尺アジは
全滅しそうですね((((゜д゜;))))

野良猫はマーボォーさんの車に乗ってれば
尺アジゲット出来ると
思ってたんじゃないですか(^^)

ナイス尺です!
昨日ちょっと行ったら人だらけ即移動!
手前の方でもナイスサイズ出たんで今から楽しみです(^-^)v

ソルティスト さん

師範!!!

月が出るまでの30分くらいの出来事です
月が出てからは全くどうにもなりませんでした

猫はビビリました
師範が手なずけてあるので多分・・・粗相は無いと思われますが
逃がすときにはダッシュボードの上やらなんやら
行ったり来たり・・・
日曜日に掃除しました

ギレン・FRESH・ザビ様

お褒めの言葉感謝したします
連邦政府アジ群は想定外に散っており
通常のメガ粒子砲での対応ではカバー出来ずQマンサによるハイメガ粒子砲で対応いたしました

ザビ様なんということ!!!
3回撃沈・・・
局地的にミノフスキーが巻かれた結果かと思われます

san-kun さん

こんばんは

今度お会いした時はえぼさんの敏腕ぶりをお話いたします
僕の話なんか吹っ飛んじゃいます・・・

san-kunさんの尺にも頭が下がります
かなり強敵そろいの中・・・
こちらこそご指導のほどよろしくお願いいたします

ゴンさん

こんばんは

たまたまポイントに着いた時月が出て無かったので・・・
ラッキーHITです
月が出てても尺連発出来るようになりたいです・・・

猫には参りました
尺は絶対譲りません!!!
たとえゼンゴでも
でも・・・もし・・・尺を猫にあげて
ギガ鯵GET出来るなら・・・
喜んであげます!!!

青ヨッシー さん

とんでもないです
ギリの奴とかいたりで・・・
まだまだ修行が足りません

最近人が増えました・・・
近場で釣れるのならそれにこしたことないです

No title

ども~師匠!!
先日はご一緒出来なくて残念です・・・
その日の夜は朝まで涙が止まりませんでした。
次回はガッツリとご一緒お願いしますね^^

しかし見事なアジ様じゃないですか!!
さすが師匠!!
ただ・・・
ボチボチ
ラー油を購入しないと
少なくなってきてますよ^^;

No title

こんばんは

ぐはwww
白猫事件うけましたwwwww
かなりビックリしたでしょうねwww
久々にPCの前でニヤニヤ笑ってますw

しかし、ナイス鯵、おめでとうございます。
さすがマーボォー師匠!

チビザル さん

師匠!!!

先日は誠に申し訳ありませんでした
まさかの音楽会、早めに帰って枕を涙でぬらしました
次回コラボ出来る時を楽しみに
毎晩枕を涙でぬらします

なんとか尺様釣れました
偶然群れが通ったようでらっきーでした
ラー油ラーメン・餃子には欠かせません!!!

マイミー さん

こんばんは

マジデスカー受けましたかーありがとうございます!!!
でも・・・
車はチキンの袋でくちゃくちゃ・・・次の日に掃除しました

鯵も何とか釣れて良かったです
そろそろそちらも・・・
アジングやばそうですね!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
