スポンサーサイト


Dアタッカー復活!!!

ついに・・・

MY PSSS-70S Dアタッカーが復活しました
CIMG0512.jpg
CIMG0516.jpg


あれは・・・

忘れもしない 8月 24日 

ワームが突然竿先に絡みだし・・・

確認してみるとまさかのソリッド部分がささくれ・・・

子供にさけるチーズみたいとばかにされる始末

まだ一年も経過して無いのに

ぶつけた経験も無いのに

釣具屋さんは気にして頂いてクレーム対応で処理してくれましたが

メーカーさんは破断処置して損傷の確認をすると言ってたのに・・・

結局クレームは通らず

免責補償での対応となりました

結局ロッドが戻ってきた際には破断処置をした結果等の書類は無く

どんな状況でソリッドがささくれるのか全く不明でした

なんだか納得はいきませんが

まあ・・・しょうがないんです・・・

幸いにも一年未満で15000円の出費ですんだことは良かったと思います

でも・・・

また通常使用内でソリッドがささくれる状況になったらと思うと

高価なロッドだけに・・・コエー

やはりアジング幕下のマーボォーにはまだまだ早すぎるロッドでした・・・

さすがにもう手は出せないので

第五代目マーボォーアジングロッドは・・・

バリバスか・・・

ヤマガか・・・

がまかつ当たりかな???



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~!


復活まで長かったので待ち遠しかったんじゃないですか(^^)

売ってる製品が全て完璧な訳はないはずなので
もっと柔軟に対応して欲しいものですね┓( ̄∇ ̄;)┏

これじゃあ安心してギガアジが
釣れないですね(^^;)

No title

こんばんは~

Dアタッカー復活おめでとうございます(*´∀`)
メーカーさんも書類くらい付けて欲しいですよね
私も以前、メーカーに不具合内容で送りましたが説明は有りませんでした
でも、ベストシーズンに間に合って良かったですね!
これで、またジャンジャンデカアジ釣ってくださいヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんはー

Dアタッカー 退院おめでとうございます^^
アジシャン 完全復活ですねー

不具合の原因不明で免責は?
ちょっと いただけないような・・・

ロッドの穂先がささくれるって
う~ん
基点(不具合点)がないと、人的不備は
・ ・ ・ 
考えられないですねー。

使う人の問題ではないと思いますよー

私もソルセン 欲しい病が・・・
資金もないのに 
やっばいです^^

No title

おはようございます♪
Dアタッカー復活よかったですね(^o^)
ただ、原因不明はいただけないですね(>_<)
しかも1万5千円は痛い(;o;)
これから、デカ鯵や外道シーバスかかったら怖いですね(笑)

No title

おお!

D復活おめでとうございます!

ということは、、尺アジが一時的に壊滅の危機から開放されていたのが、

また壊滅の危機が訪れたということに!

釣りすぎ注意w

No title

こんばんは~
復活良かったですね^^
でも何だか納得いかない・・・感じw
ソルセンは結構折れてる様なのでメーカも対応雑なんですかね?
そんな事じゃぁ~困る!(  ̄っ ̄)ムゥ
手厚いアフター出来るメーカが良いですよね!

でもこれでアジシャン復活!またデカアジが減っちゃいます!(笑)

No title

こんにちは
D復活おめでとう(^▽^)ゴザイマースでありんす^^
裂けるチーズがメーカー仕様なんですかね~ちょっと大手メーカーさんの対応に寂しさ感じますね^^;

ですが復活ですのでまた裂けるチーズなるぐらいの釣果叩き出してくださいね~^0^
で今度はクレーマークレームしちゃいましょう(*^ー゚)b

第五代目マーボォーアジングロッドが気になります(*/∇\*)キャ

ゴンさん

こんにちは

待ち遠しかったです!!!
久々のその感度は抜群でした

お店の人も気にして頂いたんですが
ソリッドのささくれはショックでした

僕の腕ではギガ鯵は釣れないので安心してます
でもヒラシーバスが怖いです

ルアーMAN さん

こんにちは

ありがとうございます!!!
破断診断の結果は欲しいところでした
なんとかこれからのシーズンが楽しみです!!!

マンボ男 さん

こんばんは

ありがとうございます無事退院しました
免責対応は少し残念でしたが
しょうがないです・・・

確かに・・・どっかにぶつけたらおれちゃいそうなんですが
ささくれました

やっぱりソルセンはいいです!!!
欲しい病分かります
いっちゃいましょう!!!

sen さん

こんにちは

ありがとうございます!!!
なんとか復活しました
一万五千円は痛いです・・・

それなんです!!!ヒラシーバスでもが掛かったら!!!
今度は竿置いて手でやり取りします

マイミー さん

ありがとうございます

いやっ・・・そんなに釣れません

今後も尺アジ様に対しては感謝の気持ちを忘れず

僕のワームに食ってくれることを祈ります!!!

san-kunさん

こんばんは

ありがとうございます
正直納得いきませんが・・・
そうですね結構折れてるみたいですね・・・
でもささくれは・・・困ります

それなんです手厚いアフター!!!やっぱりDとかSですか
検討します

san-kunさんにおかれましては
僕のデカアジをなんとか残していただきますように
懇願いたします!!!
これからがシーズンなんで頑張りましょう

歌長 さん

こんにちは

ありがとうございます
あっ!!!そうか、そういうことも考えられますね
ささくれて更に敏感に・・・やっぱ無いですねー

又ささくれたら・・・今度はメーカーに鬼あわせ入れます!!!

ふふふっ五代目ですか
お金が無いんで近所の竹切ってきて自作です!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
