スポンサーサイト


佐田岬の鯵様に感謝する会

前回のアジングフォーラム・・・

ルミナリエに行く為少し早めに帰宅し不覚をとったマーボォーは

次回の集いの幹事に就任していました

しかし諸先輩方からのご推薦とあらば

受けるのが釣り人の道


と言う訳で


とある土曜日戌の刻

松山某所

「佐田岬の鯵様に感謝する会」を催しました

今回は

実はソルティストさんよりご近所さんのルアーMANさん

師匠チビザルさん

師匠の奥様にゃんずらさん

実はご近所さんだった師範ソルティストさん

祝ブログ再開とらひげさん

そろそろ二児のパパ青ヨッシーさん

スーパータフガイ沖磯師匠シップさん



幹事マーボォーの計8人で開催しました

当日幹事マーボォーはルアーMANさんとソルティストさんをお迎えに行き

松山某所に一番乗りで到着

しばらくして


青ヨッシーさん到着!!!

初見でかなり緊張しましたが・・・

なんとも背が高くてかっこいい

いろいろ気さくにお話が出来て良かったです


そして


昨日から佐田岬に潜伏していた

シップさん到着!!!

さすがスーパータフガイのシップ会長・・・釣りの疲れは微塵もみせず

絶好調でした


そして


師匠のチビザルさん夫妻が到着

したところで

乾杯!!!

少し遅れて

とらひげさん到着

皆さんそろったところで
2012_0804_214815AA.jpg


ショアジギやら

アジングやら

エギングやら

あの竿がいいとか

あのリールがいいとか

あのライフベストがいいとか

あのワームがいいとか

あのジグがいいとか

あのミノーがいいとか

あのペンシルがいいとか

あのポッパーがいいとか

あのラインがいいとか

あのエギがいいとか

そろそろ青ヨッシーさんの子供が生まれるのでは???とか

ソルティスト師範は大物をランディングする時ネットやギャフ使わず・・・
ハンマーで魚の頭をバシバシ叩いて弱らせて取り込むとか

チビザル師匠の花形刺身盛りの講習会とか

にゃんずらさんの作る料理は旨いとか

とらひげさんの負傷した足はもう大丈夫なのかとか

シップさんの先日の岬事情や最新の沖磯情報やら

下の水槽でアナゴが立っていたとか

実は下の水槽でたっていたのはアナゴではなくだとか
2012_0804_214105AA.jpg


話は尽きることなく

楽しい時間も過ぎて閉会

皆さん今日はありがとうございました

なんとか無事幹事の大役を全うすることが出来ました

楽しかったですありがとうございました

又やりましょう!!!


そして解散





・・・









ルアーMANさん、ソルティストさん、マーボォーが・・・

おとなしく

解散するわけが無く


ご近所さんトリオで二次会へ


ルアーMANさんとソルティストさんと僕で松山市内某〇ナックで

釣りを忘れてカラオケ三昧
2012_0804_235311AA.jpg


ルアーMANさんとソルティストさんの美声に酔いしれました


そしてマジで解散

午前三時前帰宅

爆睡しました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

幹事お疲れ様でした!
二次会お誘い頂いたのに行けなくて申し訳ありませんでした…


ただ、久しぶりに顎が痛くなるほど笑いました♪


次は沖磯でモンスター仕留めて笑い転げましょう!!

No title

こんばんは~

先日は幹事お疲れ様でした^^
当日は迎えにまで来て頂きありがとうございました!
皆さんの色んな話しが聞けて楽しかったですよ~
あっ、カラオケ大会の二次回も最高でした♪
でも、久しぶりに飲んだんで次の日は頭痛がしてました(笑)

幹事お疲れ様でした(^-^)
非常に楽しかったです。
3時まで飲んでたんですね(汗)
私達も駐車場で1時までダベってました(笑)

子供が産まれそうで産まれません…
お盆休みが減りそうな予感^_^;

No title

こんにちは♪
楽しそうな宴ひらいてますね(^o^)/
僕も参加したいですが、よく考えてみたら岬で全然アジ釣ってないので参加資格がありませんでした(爆)

No title

こんにちは
素晴らしい面々の方々との会でありんすね~^^;
楽しい酒はいいもんですね~
自分の知らないお話には興味深々^^;

トリオでの2次会のお姉ちゃんも気になりますが何歌ったのか曲が気になります(*/∇\*)キャ

シップさん

皆様のおかげでなんとか大役を果たすことが出来ました

ありがとうございます

おもしろかったですね!!!僕も顎がずっと痛かったです


モンスターいいですねー
笑い転げます!!!
沖磯の件よろしくお願いします

ルアーMAN さん

こんばんは

皆様のおかげでなんとか無事に大役を果たすことが出来ました
僕も大変勉強になりました

二次会・・・最高でしたね
ルアーMANさんが藤井フ〇ヤに見えました
次の日の頭痛分かります
僕もボーっとしてました

青ヨッシー さん

ありがとうございます
皆様のおかげで大役を果たすことが出来ました

盛り上がって良かったです

あれから駐車場で一時まで!!!
二次会お誘いしたら良かったです

奥様を大事に安産であることを祈ってます

sen さん

こんばんは

楽しかったです!!!
参加資格なんか無いです
誰でもオッケーなんですが・・・
申し訳ないです
連絡先が分からなかったので

次回は多方面からお声がけいたします
そのときはよろしくお願いします!!!

歌長さん

こんばんは

僕を除いて皆さんやり手ばかりなのでかなり緊張しました!!!
良い酒が飲めてよかったです
多方面からのお話が聞けて僕も更にレベルアップ出来たらいいんですが・・・

二次会・・・うん十年前のオネーちゃんならいました・・・

曲ですか・・・
ルアーMANさんは藤井フ〇ヤとか山根〇広とか爆風〇ランプとか歌ってました
ソルティストさんはグ〇イとかルナ〇ーとかアカペラでAKBとか歌ってました

僕は恥ずかしがり屋さんなんでちょっと歌っただけです

No title

こんばんは~
幹事の大役ご苦労様でした^^
沢山集まられたみたいで楽しかったでしょうね♪
ツワモノばかりで難しい話してたんでしょう!(笑)
お疲れ様でした~^^v

No title

こんばんわ~

幹事、土曜日はお世話になりました^^
かなり泥酔してご迷惑をかけて申し訳有りませんm(_ _"m)
鱧の写メ感動しましたよ^^;
次回の幹事も決まり年末がもう楽しみです(;^_^A
岬の鯵様はゆっくり休めたみたいなので、今週はいっぱいイジメに行きましょうね(笑)

No title

こんばんは

限りなく続いた釣り道具の話連発でうけましたw
良い情報があれば教えて下さいね!

san-kun さん

こんばんは

ありがとうございます!!!
次回は是非ご参加お願いします
そうなんです・・・皆さん難しいお話ばかりで・・・
僕にはさっぱりでした

でも皆さんが楽しんでいただいて良かったです
幹事冥利につきます!!!

ソルティストさん

こんばんは

師範こちらこそお世話になりました
楽しい会になって良かったです
泥酔???まだまだソルティストさんの本領を見てないような・・・
鱧・・・あれ僕も鱧って聞いてなかったらアナゴだと思ってます

今週は・・・アメリカ大陸見に行く予定です
岬の鯵様は再来週になります!!!

マイミー さん

こんばんは

皆さん難しい話をされていたので・・・
僕の頭には全く入って着ませんでした・・・
でも悪い頭で解釈してみると、岬は良いってことは分かりました
今度岬でご一緒しませんか???不肖マーボォーご案内いたします!!!

No title

おお!いいですねぇ!!!

是非^^

金曜でいけそうな日あれば、遠慮なくメールさせていただいてよろしいでしょうか!

マイミーさん

こちらこそ!!!

是非^^
メールおまちしています!!!

No title

こんばんは~

先日はお疲れ様でした~

幹事様のおかげで楽しい一時が過ごせましたよ~☆
カラオケ行かれていたんですね~

僕たちはPで釣りの話やらホラー系の話で鳥肌できまくっておりました(笑)

とらひげさん

こんばんは

こちらこそお疲れ様でした!!!
楽しいお時間が過ごせて良かったです
スナックでカラオケに興じてました

ホラー!!!コエー
ビビリの僕ならつりにいけなくなっちゃうかも・・・
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
