スポンサーサイト


12時間耐久エギング修行

いい烏賊を・・・

どうしても・・・

釣りたくて・・・

それだけだったんですが・・・



今回初顔合わせのエギングスーパーガイドこじまる師匠!!!

に弟子入り、エギング修行道に入りました

県内某所某ポイントに入ったのが午後3時

しばらくシャクルも
当然当たりなし

しばらくして
スーパーアジンガーえぼさん
が到着

ダベリながらシャクルも
当然かすりもせず

諦めてアジング

ベラ釣れたり
小サバ釣れたり
ホゴ釣れたり

で終了

そこに

到着したこじまる師匠と昔してたバス釣りの話で盛り上がり

エギングたるものを伝授

しかし腕が悪いのは当然で
全く当たりなし・・・

しばらくすると

いいポイントが空いたようなので
胸をドキドキさせて小移動

そこには

名だたるエギンガーの皆様が!!!



はらわたに響くシャクリ音ゴンさん

烏賊釣り過ぎのソルティスト師範

いわずと知れたチビザル師匠

アジングの腕はチビザル師匠をも凌駕するにゃんずらさん

これだけのエギンガーの方に囲まれて
エギング初心者のマーボォーは・・・

当然かすりもせず
午前3時・・・


激闘12時間


ロストエギ6本


睡魔とエギロストのショックに心折れ終了・・・

当然かすりもしませんでした
2012_0610_122718AA.jpg
ホゴ4本最大23cm
烏賊なんとゴンさんに頂きました!!!

ありがとうございます

エギング修行の道はかなり険しいです

途中で心折れないように

竿とリールは買って

エギングから手を引くに

引けない状況に落とし込み自分をいじめたいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠!!
昨夜はお疲れ様でした^^
なかなか上手くいかないもんですね~^^;
でも
皆さんとコラボ出来て楽しかったですね^^v
次回はガッツリと
キロ・モイカをゲットしちゃいましょう♪

No title

こんにちわー^^

お疲れ様でした!!
残念な結果でしたが
我が家だけはラッキーなお土産が♪
タマネギ頂いちゃいましてどーも
ありがとうございましたv-10
血液サラサラをめざす
うちには必需品なんで
めっちゃうれしかったですv-238
またご一緒お願いしますね♪


No title

こんにちは
長時間お疲れ様でした!
引くに引けな状況に・・・解ります!(笑)
春は厳しいですが頑張りましょうね♪

No title

こんちは~

昨夜はお疲れ様でした~^^
やはり休日前は人多くて入りたいとこは入れませんね><
予定のPに入れてたら、こじまる先生がきっと釣らせてくれてたと思います~
ロッドとリール買ってテンションあげて再チャレンジしてくださいね~^^

中々厳しかったようですね。
しかしロスト6本は痛い…痛すぎる(涙)
私も昨日高切れ二回で泣きそうでした。

こんにちは~!
初コメで~す (o^-')b


今朝はお疲れ様でした(@_@)

今回は時合いが悪かったですね (>_<)
見えイカが殆どいなかったですもん…

釣りセンスのあるマーボォーさんが
タックル買って本気モードでやれば
直ぐ釣れるようになりますよ (o^-')b

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

チビザル さん

師匠!!!
こちらこそお疲れ様でした

烏賊に世の中のキビシさを教えられました

コラボ楽しかったです
次回こそはキロ烏賊狙って頑張ります!!!

にゃんずら さん

こんばんは

こちらこそお疲れ様でした
当然の結果です・・・
先日ちょっとマグレでキロ烏賊釣ったばっかりに
調子に乗ったのでバチが当たったんです

ああっ
玉ねぎ喜んで頂けて良かったです
いくらでもありますんで
血液サラサラにしちゃいましょう!!!

キロ烏賊釣ったsan-kun さん

こんばんは

12時間・・・かなり辛かったです
でも皆さんがいたのでコレだけシャクれたんだと思います

一人なら・・・
1時間もシャクってダメなら
アジングしてるでしょう

春烏賊のキビシさを知りました
負けずに頑張ります!!!

えぼ さん

こんばんは

今回こじまる師匠に大変お世話になりました
結果を残したかったのですがなんとも不出来な弟子で・・・

当然買います!!!
ロッドとリール買って引くに引けないようにして
自分をエギング地獄に叩き込み修行します!!!

ナイス烏賊釣った青ヨッシー さん

当然の結果です

調子に乗った僕に烏賊が罰を与えたんです・・・
エギのロストもマジで痛いです
最近買いそろえ始めたばかりだったので半数のエギを失いました

チビザルさんにメール見せてもらいましたよー
いい烏賊釣ってましたねー
羨ましいです!!!

ゴンさん

こんばんは!!!
このようなブログに初コメありがとうございます

こちらこそお疲れ様でした
釣りセンス・・・とんでもないです
道具でごまかしてやる気を出すぐらいです

でもコレに負けず頑張って修行します

これから本格的にエギングにも力を入れて行きたいと思います
その道のプロのゴンさんにいろいろご助言頂ければ幸いです
こちらこそ宜しくお願いします!!!



No title

こんばんわ

昨晩はお疲れ様でした^^
結局僕も12時間耐久になりましたがボみたいなもんでした(涙
エギロスト6本は辛かったと思いますが
リーダーが残ってたのは幸いだと思います^^;
NEWタックル買ってどっぷりエギングにはまってくださいね

No title

修行、オツカレ様でした;

なかなかロングな修行でしたね。。
かすりもせず12時間は、すごすぎます!
私だったら三日三晩泣いてしまいますね。

ビッグクラーケンの画像期待してますYO

No title

こんちは♪
修業お疲れさまでした^^;

行こうかどうしようか悩んだんですけど・・・入れそうもなかったんで諦めました^^;
春イカはやはり難しいですよね~
でも、NEWタックルを手に入れたらテンションアゲアゲで大物ゲットン間違い無しですな(・∀・)ニヤニヤ

ソルティスト さん

こんばんは

とても疲れました・・・
とんでもないキロ烏賊釣って羨ましいです

初心者が買うロッドでは当然ないのですが
あれ買ってエギングに没頭します

マイミー さん

どうやら
烏賊はマボロシの魚のようです
僕にとってはシーラカンス並です

しかし
修行は続きます・・・
一体いつまで春烏賊シーズンなのでしょうか

tuituiさん

こんばんは

精神肉体とも疲れ果てました・・・

先日来なかったTuituiさん大正解です
とんでもない修行でした
今度行かれると聞いたので頑張って下さい
僕の敵討ちをお願いします

No title

どうも!エギンガー道まっしぐらっすね♪
道具を買うと後戻りできませんよね~^^;
僕もその手使います☆
僕のエギロッド安物で手首壊しちゃったんで(しゃくり方に問題ありですが)、そこそこ良いの買って健康エギング頑張って下さい!


お疲れ様ですf(^_^)


本気で、エギング止めたの~(?_?)

FRESHさん

こんにちは

僕もついにエギングはまっちゃいました
こんな面白いとは思いませんでした
道具買っていろいろポイント回ってみたいと思います

いいですね健康エギング
竿軽い奴買います!!!

こじまるさん

師匠!!!

こんにちはー

とんでもないです

今日も雨の中エギング頑張ってきました!!!

結果はあれですが・・・

プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
