月夜メバリングエギング不発!!!

先週から玉ねぎの収穫作業が忙しく

なんとも筋肉痛がひどいマーボォーです・・・

しかし
これも
新しいロッドリール購入資金の為と体に鞭打って頑張りました

というわけで・・・

いつもの金曜日も

少しシャクルつもりで出撃!!!

スーパーエギンガーえぼさん
も出撃されたようなので

連絡とりながらシャクリましたが・・・

当然かすりもせず

次のポイントに移動してると

烏賊坊主という言葉が当てはまらないソルティスト師範の車が

早速降りていって

エギングたるもののご教授を頂き

一緒に少ししゃくりましたが

当然僕にはかすりもせず

お別れを告げて場所移動

・・・

その後師範は烏賊を釣りました・・・

これで帰るつもりでしたが

どうにも納得できず

メバルでも狙ってみるかと

移動

全くダメな気配むんむんで

再び場所移動

20cm前後のメバルがそこそこで

・・・

その後も場所移動を繰り返し

20cm前後のメバルが・・・少々

最後と決めて

とある足場の高いポイントへ

鯵の実績があったのでアジングしてると

ガツッ

とヒット

どうもシーバスの模様・・・

しかし・・・この足場

当然タモも届くはずがなくなすすべが無いままラインブレイク

鯵なら何とか抜けるのでもう一度チャレンジしていると・・・

またしても

ガツッ

シーバス

なすすべが無く再びブレイク・・・

心折れて帰宅
2012_0602_061703AA.jpg
最大24cm

やっぱり烏賊が釣りたいです!!!

翌日も早朝から玉ねぎ収穫
CIMG0319.jpg
280キャリーGET!!!
およそ5000kg

また毎晩仕分けの日々が続きます・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【月夜メバリングエギング不発!!!】

先週から玉ねぎの収穫作業が忙しくなんとも筋肉痛がひどいマーボォーです・・・しかしこれも新しいロッドリール購入資金の為と体に鞭打って頑張りましたというわけで・・・いつもの...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
玉ねぎ、ものすごい桁外れの量ですね(~o~)

筋肉痛になりながらかいた汗水が、どんなタックルになるか楽しみです!

No title

こんばんは~

お疲れ様です^^
玉ねぎ大量ですね!
280キャリーって凄いです
メバル沢山釣ってますね~
私も、そろそろ釣りに行きたいです^^

No title

こんちは~

玉ねぎお疲れ様です~
5トンもあるとめちゃくちゃしんどそうっすねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも、それがTipoに変わってたりするんじゃないんですか^^

足場のタカイとこでシーバス掛けるとどうにもなりませんよね~
僕もあそこで釣りする時は気をつけなくっちゃ^^

マイミーさん

疲れましたー

これでも玉ねぎ農家の方に比べたらぜんぜんです・・・

しかし頑張りました

でもそれもこれもエギングタックルの為・・・
買うのは決めてるんですが
先立つものが・・・

ルアーMAN さん

こんばんは

大量ですでも
お魚さん大漁のほうがうれしいんですが・・・
玉ねぎおすそ分けの用意がございます!!!
又連絡します!!!

メバルももっと大きかったらいいんですが
微妙です・・・
やっぱり烏賊釣りたかったです

No title

こんばんは~
今日は旨そうな玉ねぎに目が行きました!(笑)
セコセコ働いて・・・それがTIPO?
じゃぁあ頑張ろう!
2度のラインブレイクは少々堪えますね><
お疲れ様でした~

えぼさん

こんばんは

先日お会いした時は結構余裕の表情だったんですが
実はかなりの筋肉痛でつらかったです
でも・・・
それもこれもTipolの為・・・
頑張ります!!!

あそこの足場は多分人が落ちたらヤバイ高さですよね
鯵ならなんとか・・・
でもシーバスは絶対無理です・・・

san-kun さん

こんばんは

旨そうですか!!!ありがとうございます
農家にとって最上級のほめ言葉です
Tipo目指して頑張ります

あれは堪えますが
もうどうしようもないです・・・

No title

こんばんわ~

月夜にメバリングする人の気が知れません(爆)
しかし、しっかり釣る所が流石ですね^^
あの日、僕と一緒に石波止離れていたら、烏賊GETできてたかも(;´▽`A``
今年も玉ねぎ、よろしくお願いしますね(笑

No title

おはようございます

タマネギ!ゴイス~~~♪
5トン?
涙がとまらなくなりそうですwww

NEWエギングタックル楽しみにしてます(・ε・)/

ソルティスト さん

こんばんは

師範・・・誠に申し訳ないです・・・
ソルティストエギング道場門下生なのに
エギングを続ける気が全く起きませんでした
ので
しょうがなくメバリングにシフトしちゃいました
出来の悪い門下生です・・・
えっ・・・玉ねぎでお許し頂けますか???
ご了解いたしました!!!

tuituiさん

こんばんは

玉ねぎ今年は少し少ないです
おかげで僕の収入も・・・

涙はですねー
実はもう出ませんすっかりなれました
みじん切りしてもなんともないですよー
もしかしたらエギングタックルグレードダウンかも・・・

No title

ども~師匠!!
玉ねぎ王子ならぬ
玉ねぎ伯爵っすね^^v

こんだけの量を収穫するのは
並大抵じゃ無理ですね^^;
いつでも言ってくれれば
手伝いに行きますから~♪

今度、シーバスポイントに
ショアタックルで仕留めてやりましょう!!

チビザルさん

こんばんは

これが魚なら・・・
明らかに釣り過ぎです!!!

お手伝い!!!
とんでもないです師匠の手にご迷惑がかかります
でも・・・師匠の腕力なら
収穫もとんでもなく早くなりそうですね!!!

ショアタックルでシーバス
これなら間違いないです
でも・・・仕掛けが飛ばないかもです・・・
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター