スポンサーサイト


デカ烏賊リング!!!

先日・・・

マグレで釣れた

キロ烏賊
2012_0518_215528AA.jpg

お待ちかねの烏賊リングにしました
2012_0521_072746AA.jpg
・・・

なんか写真撮っちゃいましたリング揚げ日食



お待ちかねの烏賊リングにしました
2012_0521_184049AA.jpg

さすがにデカイです

子供達も大喜び
最高に旨かったです
他にもゲソぶつ切りの刺身や一夜干・・・

堪能しました

そしてすっかりエギングにはまってしまった僕は・・・
2012_0523_214723AA.jpg

あまり入ったこと無い釣具屋さんのエギコーナーで
エギ購入

チビザル師匠お勧めの墨族
なによりそこそこ安い
オモリの部分が虹色でキレイ
関西でよく釣れてるとの文言

そしてキロ烏賊釣ったヤマシタのアジっぽいエギ

San-Kunさんお勧めのエギ王やドロー4も今後増やしていく予定です!!!



週末金曜はこれでシャクリまくります!!!

とりあえず・・・コブラの#2番フックを内側に曲げたシーバスのリベンジも・・・


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デカ烏賊リング!!!】

先日・・・マグレで釣れたキロ烏賊お待ちかねの烏賊リングにしました・・・なんか写真撮っちゃいましたリング揚げ日食お待ちかねの烏賊リングにしましたさすがにデカイです子供達も...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
着々と準備整ってますね♪
金曜日もやっちゃうんでしょうね^^
楽しみに待ってます!

san-kun さん

こんばんは

準備OK-です
明日は頑張ってシャクッテきたいんですが・・・
なんか師範やらスーパーアジンガーの方々がメバルを・・・
坊主覚悟でシャクルかそれとも
坊主覚悟でメバルか???悩んでます

No title

こんばんは~

特大イカリングっすねw
イカリング大好きなんで僕もデカイの釣れたらやってみよう^^

明日デカメバル釣っちゃうんですか?
それより先にエギング行きますよね?
仕事が終わったらメール入れますね~^^

こんばんはー(^-^)
明日は烏賊?メバル?(笑)
ガッツリ大物退治してきてくださいね!

No title

こんちは~

デカイカリング!
迫力ありますね(笑)
やっぱりドーナッツみたい(´m`)

エギングはまっちゃいましたか♪
デカ烏賊釣ってはまると言うところが憎いですな!
がつんと逝ってくださいね♪

もちろんダイワのインターラインロッドで(猛爆)

No title

ぬおぉ!
ついにエギング覚醒されましたか!
エギも良いの揃ってますね~!!
更なるドデカリング期待してますよ^^

えぼ さん

こんにちは

昨日はありがとうございました
無理言って触らせていただき感謝いたします!!!
やっぱりカラマいいですねー
絶対買います!!!

烏賊リングなかなかのサイズでした
これは旨いです!!!

青ヨッシー さん

こんにちは

メバルにアジに烏賊にと・・・いろいろやってきました
でもやっぱりどれか一つに絞らないと
中途半端になっちゃいます・・・
大物は・・・

tuituiさん

こんにちは

昨日はお疲れ様でした
烏賊だー
メバルだー
アジだーって・・・いったり来たりでなかなかご一緒に
ゆっくり釣りが出なくて申し訳なかったです

エギングすっかりはまっちゃいましたー最高です!!!
うーんお勧めロッドはやはりDですかー
僕はシマノ党なので今回は・・・

マイミー さん

ついに・・・

エギング覚醒しました
ニュータイプマーボォーです!!!

しかし!!!
腕が一切覚醒しないので
アジ、メバル、烏賊とどれもしたくて
いろんな釣りに振り回されるマーボォーです
どれかに絞らないと・・・
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
