

再び南予遠征大敗北アジング!!!

いつもの金曜日・・・

めざましTVの星座占いで一位
しかも出会いがある!!!これは

メガ鯵様との出会いがあるのかと
仕事終わってすぐさま先週いい思いした南へ・・・

しかし

今日は満月他にアジングしている方もおらず
先週と違って

まったく鯵の気配なし
というか腕が悪いので鯵様はいるのでしょうが

ワーム変えたり

タナを変えたり

アクションを変えたり

ポイントを変えたり

なにをしてもまったくさっぱり

当たり無し

そこに・・・

表層を狙ってたソラリンに襲い掛かる白い影が!!!

ヒラシーバスでした

うまく合わせてナイスファイトを楽しんでいたその時!!!

PEがロープにすれてブレイク・・・

これが本日唯一の当たり

しかもYahoo天気予報では比較的風は無いほうだったのに・・・
時間とアジング教授tuituiさんが近づくにつれて強風に!!!

そこにスーパーアジンガーえぼさんが到着

一緒に並んでアジングするも当たり無し・・・

そしてtuituiさんも到着し

まったくだめなので場所移動

しかし・・・

どこにいっても強風でアジングにならず

撃沈

えぼさんとtuituiさんはさらに南へ向かうとのことでしたので

僕は第一ポイントに一人残ってアジング

しかし

強風と底潮でなんともやる気も出ず

帰宅・・・



アジングでボウズ


ショックです

少し南遠征は見合せて
あらためて岬でアジングの修行やり直しです

午前4時前に帰宅して
枕を涙で濡らしながら寝ました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~

昨夜はお邪魔しました~
爆風のオミヤまで持って行ってしまいすみません(;^_^A アセアセ・・・
マーボォーさんに釣れないって事はアジが居なかったに違いないです
まぁあの風じゃPEにジグ単は厳し過ぎますよね><
あの後移動したとこも爆風でした(ρ_;)

お邪魔虫しましたぁ~σ(^_^;

今のところ、当方が南へ赴くと…
100%爆風ですが…何か?ヽ(゚Д゚)ノ

でも、懲りずにマタ行きたいと思います( ´艸`)
デカいの釣りたいんですよ~
アジシャンに教えてもらわないと釣れません(ノД`)

またお願いいたしますm(_ _)m

No title

こんばんは~
あらら・・・珍しい事もあるものですね^^;
その敵!この僕が晴らして来ますね~
返り討ちにあっちゃうんでしょうが~(笑)

No title

初めまして。占いの結果と裏腹な結果で残念でしたね。「めざまし」の占いだけでなく、「とくダネ!」の血液型占いも見ていかれたらいいかもしれませんね(笑)

ちなみに「めざまし」の占い自体はお好きですか?

えぼさん

こんばんは

昨日はお疲れ様でした
なんとも先週の鯵様はいったいどこにいってしまったのか
でもえぼさんが居てくれて良かったです
えぼさんが釣れないってことは鯵が居なかったに違いありません!!!
一人なら・・・
かなりしょげてたと思います

tuitui さん

こんばんは

爆風・・・
自然現象なのでしょうがないです
決してtuituiさんのせいではありません
しかし爆風率10割とはすごいですね
南・・・僕は懲りました
来週からは古巣の佐田岬に戻ります

またお時間が合いましたらご一緒しましょう
こちらこそよろしくお願いします!!!

san-kun さん

こんばんは

あああっうっっっ・・・
san-kun さん・・・僕の仇を討って下さい・・・

よろしくお願いします
南方面の鯵様やはりツワモノぞろいです・・・

かりん 様

こちらこそはじめまして

このようなつまらないブログ読んで頂いてありがとうございます!!!
又コメントまで頂いて・・・励みになります

占いですか・・・
あまり信じる方ではないです
タイミングだと思うんですが朝めざまし見てるので
「とくダネ」の時間は仕事に出る時間なので見てないです

あっでも高校生の時「めざまし」の占いで
「チャック」に注意となってて
「はっはっーん なんだそりゃ」と思いながら
ふっっと下を見るとズボンのチャックが開いてたことがあります(笑)ショックでした

No title

ちなみに私は富山県の黒部市という場所に住んでいるのですが、近くに「フィッシャリーナ」という海釣りのスポットがあります。自分も下手ですが、夏場に釣りをして小さい鯵を釣ったりしてます。この釣り場はちょうど10年前、映画「釣りバカ」に登場したこともあるんです。西田さんや三國さんのロケも見に行きました。

それと、くだらない話で申し訳ないのですが、うちの地域のフジ系のBBT富山テレビでは「めざましテレビ」土曜版の「めざましどようび」が6時ではなく7時から放送になっています。それで6時台にある占いコーナー見れないんです。

私はBBTのHPから「めざどを6時から放送してほしい。6時台の占い見たい」という感じの文章のメールをしてます。もしよければですが、BBTにそのようにメールしてもらえませんか?要望が多ければ実現することもあるので。ケータイでもPCでもどちらでも大丈夫なのでBBTのHPに「お問い合わせ」というところがあるのでそこからメールが送れます。「info@bbt.co.jp」こちらのアドレスです。

返信メールはこないので安心してください。わがまま言ってすみません。

No title

こんばんは

さすがのハンターもダメでしたか;
月夜はシブイですねぇorz
ギガ鯵の画像期待していたんですが残念!

No title

おはようございます!

珍しく返り討ちに会いましたか~

南予の鯵は強者揃いですね…
僕も一度そちらに足を運んで
みようかな~ヽ(^o^)丿

返り討ちが目に見えていますが・・・

No title

こんにちわ

占いどおり出会いがありましたね^^
爆風コンビの(爆)
アジングでジーバス良く掛けますよね
どうせだったらアジングやめてシーバス狙いにしてはどうですか!?
それと岬のアジが減るので南遠征続けてください(笑)

爆風コンビの洗礼ですか?(笑)
南はそろそろ産卵入ったのでは?
産卵入ると釣るのが激ムズなんで私は大好きです(爆)
狙えば狙うほど聖剣の必要性を感じます。
アジシャンには人間超高感度があるんで必要ないかな(笑)

かりん 様

黒部ですか
ダム行きましたよ
ロープウェイも乗りました

なるほどめざましの占いが見れないのは残念ですね
微力ですがご協力いたします

マイミー さん

こんにちは

南の鯵様かなり厳しいです
まだまだ修行が足りない僕には当然の結果です
さらに修行に励みます!!!


とらひげ さん

こんにちは

見事に撃沈でした
腕がないのでしょうがないです更に修行に励みます

いやっ・・・とらひげさんなら
がっつりやっつけてくれると思います
僕の敵討ちをお願いします!!!

ソルティスト さん

こんにちは

確かに
占いとおり爆風との出会いがありました

シーバスいる時は・・・
狙いたくなっちゃいますが
やはりメインはアジング
シーバスかけると大暴れで鯵様がいなくなってポイントが荒れちゃうので・・・

ふふふ
来週から岬に復帰しようかどうか悩んでます

青ヨッシー さん

いやっーやっぱり自然現象なので
しょうがないと思います
しかし風は強かったです

産卵に入ると激ムズですか・・・
しかも撃ムズを楽しんでる!!!
青ヨッシーさんすごいですね僕には楽しむ余裕なんてないです
でもこれは修行のチャンスですね
聖剣ですか・・・
お金がないので僕には買えません
超敏感人間(笑)目指してがんばります

No title

メールの件、ご協力ありがとうございます。
それと、黒部ダムといえば富山の誇りでもあるのですが、よかったですか?

かりん 様

黒部良かったですよ
15年位前の6月ぐらいだったと思いますが
バスより高く積もった雪の壁は圧巻でしたあとトロッコ列車に乗りました
良かったです

No title

こんばんは~

お疲れ様です!
今回はアジシャンでも厳しかったんですね
せっかく掛けたのに、ヒラシーバス残念でしたね
岬に復帰されるんですか?私は今週は意地でも行きますよ~^^

ルアーMAN さん

こんばんは

たぶん鯵様は居たんです・・・
へたくそなので誘いが鯵様に納得いかなかったのだと思います
ヒラシーバスもかなりやり手です
食った瞬間は見えたのですがでかかったです
残念です
来週は岬に戻ろうかなと思ってます

No title

師匠^^
どもで~す♪
師匠の腕をもってしても
ダメなら誰がやってもダメって事っすよ^^;
私が師匠の仇を取りたかったのですが
案の定・・・ダメでした^^;

すっかりヒラ師のチビザルさん

師匠!!!

ヒラシーバスで十分敵討ち完了です
ありがとうございました

いやっ鯵様はきっと居たんですよ
でも腕が悪く僕のワームなんか食えんって感じです・・・
いいんです修行中なんです当然の結果です
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
