スポンサーサイト


2012年新年あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願い申し上げます

ご挨拶まで申し上げます

今年もアジング修行に明け暮れるマーボォーにお付き合い頂きましたら幸いです


昨年12月30日・・・
折りしも いつもの金曜日

嫁の実家に里帰りしてたので絶対無理と思われた釣行が
少し早めに帰ることが出来て
酒も一切飲んでないということで・・・

なんとか現実可能な物になり

23日の釣り納めが30日となりました

友人との釣行だったのですが
先行していた友人はデカアジの反応があったとのこと

ポイントに到着すると

んんっなんか見たことある車が・・・
ルアーMANさんでした

とりあえず友人のいるポイントに入って
電話すると

ルアーMANさん「こんばんは釣りましたよー」

ポイント着のマーボォー「マジですかー!!!」

となりには師匠のチビザルさんとなんと初見のシップさんが

初見のシップさんには大変失礼ではありましたが
遠方からご挨拶申し上げました

そして釣り開始・・・

なんか小さい・・・

ポイント移動

なんか当たらない・・・

ポイント移動

なんか小さい・・・


どれもこれもやせ細り
あまり旨そうではありませんが
キープして

帰宅

2011年釣り納めとなりました
なんとかナイス鯵は混じりましたが
出遅れて明らかに尺の地合い逃したのがショックです
2011_1231_135441AA.jpg
ナイス鯵5本最大27cm
鯵8本

久々に南蛮漬けと〆鯵作りました

釣り納め尺は出なかったものの
更に修行して来いとの鯵からのメッセージと受け取り
2012年の修行に励みたいと思います

31日 小潮
満潮 干潮
00:51 06:53
13:25 19:48



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

釣り納めにグッドな鰺、さすがです!

今日はじめてキャロというのを使いまして、アジングしてきました。

釣り納めで釣れたのは、ベラ×2・・・

今年も、がんがん釣りましょう!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

アジシャンにしては、納得できない釣果ですが
僕から見ればさすがです~^^
今日行った僕は、そこではゼンゴさえ釣れませんでした><

No title

明けましておめでとうございます!

やはり時合を逃すとマーボォーさんでも
厳しいですか~

僕も前回の年収めアジングで釣った
魚で結構痩せた奴が居ましたよ・・・

来年も宜しくお願いします~

Miy〆's さん

明けましておめでとうございます

なんとか尺釣りたかったのですが・・・
でもナイス鯵釣れて良かったです

キャロでアジングですか
難しいので・・・僕は正直苦手です

やっぱりジグヘッド単体の方がアジングとしては楽しいので(逃げ口上)

今年もMiy〆's さんにとって魚が大漁の年でありますよう祈っています

えぼさん

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします

いえいえそんな、十分納得でした、釣れて頂ける鯵様にいつも感謝しております
今回もナイス鯵が釣れて良かったと思ってます

今回の釣果は残念な結果のようですが
厄落しということで・・・

今年がえぼさんにとって尺上鯵爆釣の年でありますよう祈っております!!!

とらひげ さん

明けましておめでとうございます!

実は時合のせいにしてしまって自己嫌悪です・・・
やはり腕ですね
修行のやり直しです

そうですかやっぱり痩せた鯵いましたか
こちらは全部そうでした
次回の産卵に向けて脂を溜めていってもらいたいですね

今年もよろしくお願いします

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

先日はお疲れ様でした^^
まさか、すぐ近くから電話してくるなんて・・・反則技ですよ~(笑)
それにしてもナイス鯵流GETしてる所が流石です!
今年も、またアジング指導よろしくお願いしますね♪

ルアーMAN さん

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

こちらこそお疲れ様でした
申し訳ないです車に気付いていたんですが
友人がいたものでポイントに入るのいそぎました
本当は僕も尺狙ってたんですが
やはり腕が伴いません・・・
今年も修行に精進します
アジングご指導是非私にもよろしくお願いします

No title

明けおめ今ヨロです^^

釣納に尺が出なかったのは今までに釣り過ぎたんですよ^^
アジシャンが更に修行すると岬のアジが居なくなってしまいますよ(゚ロ゚;)!?
2012年は、ほどほどでお願いしますね(;´▽`A``

明けましておめでとうございます♪

今度は多分車が分かるはず?なんで見かけたら勇気を出して話しかけます(笑)
明日は初釣りに行く予定です!
私に釣れる尺は残ってるかな?(爆)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ソルティスト さん

今年もよろしくお願いします

僕が釣ったのはちょびっとです
知らない間に皆さんがサクッと釣っちゃってるから
尺鯵居なくなっちゃった・・・みたいです

ほどほどどころか
すでに本日惨敗でした・・・

青ヨッシー さん

明けましておめでとうございます!!!

ああっ車分かりますか、是非お声かけて頂ければ幸いです
僕は人見知りが激しいので・・・
もしかしたら赤面してるかもしれません
青ヨッシーさんなら尺上余裕です!!!
ブログUP楽しみにしています

それでは今年もよろしくお願いします
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
