スポンサーサイト


佐田岬アジングフォーラムのちルミナリエ

土曜日の夜ですが

皆さんUPされてるので今更なにをと思いつつ・・・
IMGP5254.jpgえぼさんのパクリました

とりあえず僕は人見知りが非常に激しいということで
今回所見である超有名ブロガー
tuituiさん
san-kunさん
に初めてお会いできるということで
ど緊張

とりあえず失礼のないよう正座してお待ちしておりました

しかしみなさん非常に楽しい方ばっかりで
とても楽しいお時間をすごさせて頂きました
感謝いたします

しかし

前日から当日の徹夜アジングで激ねむ
明日の旅行・・・
これは休まなければと思い
午後9時半
若輩ものが一番に帰宅申し訳ないです

なんかえぼさんのサプライズがあったり・・・(僕ものこっときゃ良かった)
次回幹事が僕ということになってたのですが

甘んじてお受けいたします!!!
又次回のアジングフォーラムよろしくお願いします



そして翌日
何とか目が覚め

いざっ神戸へ光の祭典ルミナリエ観光に

バスで約4時間ゆられ子供と嫁と共に爆睡

早速の昼食で
2400円の神戸牛ステーキと神戸牛あぶり焼き寿司を平らげ

なんか高い料理って少量なんで
そのまま南京町の中華街へ行って
豚マン3個追加で平らげ

いろいろ観光の後・・・
ルミナリエへ!!!
2011_1211_065939AA.jpg
2011_1211_071627AA.jpg
2011_1211_071834AA.jpg
2011_1211_072743AA.jpg

初のルミナリエということで
見るまでは正直少しなめてました
商店街のアーケードに電飾かざったくらいだろうと思ってたのですが

写真では分かりにくいですが
すごい奥行き感

一つ一つの細工が非常に細かい
まさしく光の芸術で感動しました



そんな中またしても僕の目を引くものが・・・
2011_1211_074508AA.jpg

僕が知らないだけかも知れませんが・・・愛媛では見たこと無い看板

「たいやきパフェ」???


無類のパフェ好きの私は・・・当然購入







2011_1211_074134AA.jpg
なんかちょっと思ったよりショボかったのですが
まあたい焼きの生地はうまかったです
その中のカスタードクリームもシッポまでびっしりで

珍しい分満足しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

ルミナリエいいですよね~☆
中華街もいいですね~久々に行きたくなってきました~ヽ(^o^)丿

しかし、、、マーボォーさんがパフェ好きとは
めちゃ意外でした・・・

ちなみに僕もめっちゃパフェ好きです・・・(笑)

No title

こんばんは~

徹夜釣行、そして佐田岬アジングフォーラム、神戸ルミナリエ・・・・・
さすがタフですね~^^
でも、次は最後までいてくださいよ~
でないと連続幹事に・・・・・(爆

無理やり幹事押しつけたのに
サクッと引きうけてくれたマーボォーさん
さすが僕のサーべリングの師匠は違いますね^^

No title

初コメですヾ(´ε`*)ゝ

おはよーござんす♪
楽しかったですねぇ~^^
先に帰っちゃうのは淋しかったぞwww

ルミナリエ・・・なめてましたがw
凄いんだ♪
行ってみたいが・・遠いな・・・佐田岬よりも遠いなんて(爆)

たいやきパフェ・・・たいやきが泡吹いてるみたい・・・www

今後ともよろしくです♪

とらひげ さん

こんばんは

ルミナリエ綺麗だったですよ
中華街も人が中国人の店員がずうずうしくて面白かったです
パフェ旨いですよね
僕は甘党でもあり酒も好きで辛いのもいけます
何でも食えますよ

えぼ さん

こんばんは

かなりハードスケジュールの週末でしたが充実してました
最後までいなかったことが非常に悔やまれます!!!

押し付ける???
とんでもないです
スーパーアジンガーえぼさんの鶴の一声とあらば
アジング三段目の私謹んでお受けいたします

tuituiさん

まじですかーコメントありがとうございます

寂しかったですって!!!
光栄です!!!
ふ・ふ・ふ次回はずっーと一緒にいますよ

神戸は遠いですねー
佐田岬3往復くらいです

たいやきパフェのクリームにポッキーがささった瞬間・・・
ポッキーが釣り糸に見えて
船で釣り上げたホゴの胃袋が口から出てくるみたいな違和感を覚えました

No title

こんばんわ

次回幹事長!!お土産は?????
自家用車じゃなくて良かったですね^^
たいやきパフェ、ジグをパックリ食べそうな口してますね(笑)

ソルティスト さん

しまったー

申し訳ない!!!
たいやきパフェ買って帰ってたところ
溶けそうだったんで食っちゃいました

たいやきパフェ・・・パイナップルがワームに見えましたよー

こんばんは~

多忙な週末お疲れ様でした!
しっかし楽しかったです^^
お初だったのに失礼な事ばっかり言った様な気が^^;アセアセ
これに懲りずにまた遊んでやって下さいね!
ルミナリエへはバスだったんだ~
それなら最後まで居れましたね!(笑)

凄いハードな週末でしたね^_^;
ルミナリエって凄いんですね~
私も勝手なイメージで想像してました(汗)
パフェ美味そう♪
ちなみに私も甘い、辛い、酒全部いけます。
次回のアジングフォーラムはよろしくお願いします!

san-kun さん

こんばんは

こちらこそとても楽しかったです
失礼???僕のほうがかなり失礼だったと思います
その節は誠に申し訳ありませんでした

バスですかなり楽チンだったですよ
最後まで・・・それが当日の朝帰宅の釣行だったので
かなり眠かったのが敗因です・・・

青ヨッシー さん

こんばんは

ハードスケジュールで次の日の仕事はかなり眠くてつらかったです
ルミナリエ綺麗でしたよー
是非チャンスがあれば御一見下さい

ああっ僕と同じです
こちらこそよろしくお願いします。

No title

こんばんは~

先日はお疲れ様でした^^
アジングフォーラム楽しかったですね~
あれからルミナリエ行くなんて元気過ぎですよw
それにしても綺麗な所ですね! 次回の幹事頑張って下さい^^

ルアーMAN さん

こんにちは

こちらこそお疲れ様でした
ほんとに楽しかったですね次回は幹事ご氏名なので
皆様にそそうのないように頑張ります!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
