スポンサーサイト


Nothing's Carved In Stone/ヒダカトオルLIVEに参加

いつもの金曜日
今日もいつものアジングに・・・

いかずに

友人とLIVEにいってきました

モンスターバッシュ直前とのことで
どうも突然公演が決まったようで・・・
若干客が少なめでしたが・・・
しかし客が若い!!!
この輪に入ると僕はおじさんです

Isolationから始まり

しょっぱなから後ろからモッシュしまくりで
前のほうつぶれてました

15年前ならいざしらず
僕はもう歳なので・・・

モッシュをさけて後方へ
おかげで前が空いて跳んで踊りやすかったです

最新のアルバムやら
以前のアルバムから
盛り上がる曲ばかりで最高でした

そして

ヒダカトオルさんの登場!!!
BEAT CRUSADERS解散から早や一年近く

まさかピンで登場かと思いきや・・・
6人で登場
ヒダカさん相変わらず饒舌

そして
ほぼ(全部かも)ビークルの最強ナンバーが揃い
ナッシングに申し訳ないですが・・・
モッシュはしょっぱなからナッシングの5倍以上!!!

女の子がクラウドサーフィングまで!!!
男の子のクラウドサーフィングは途中で落とされてました・・・

楽しい時間はすぎて
ヒダカさんのアンコールで終了

最高のLIVEでした
2011_0819_205328AA.jpg
なんか
「いいとも」でよく見る花輪が・・・
サロンキティ17周年のようです
一年ごとに周年記念やってるのでしょうか・・・

しかし

跳びすぎで足は痛い   (テトラは危険)
手を上げすぎで手は痛い (はたして縦の誘いがいれれるのか!!!)
耳鳴りがひどい     (頭の中に鈴虫がいます)
体力半分以下      (このあとまさかの徹夜!!!)
おかげで相当眠い    (帰りの車がかなりスリリング)

この状況なのに・・・
まさかのアジングへ・・・





スポンサーサイト
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
