スポンサーサイト


佐田岬アジングで烏賊GET!!!

金曜は職場の飲み会で・・・

土曜は地元の飲み会で・・・

今週のアジングは断念しかかっていたのですが

やはり釣りに行きたいと、土曜の飲み会で根性で一切酒を飲まず・・・
行ってきました!!!

早速第一ポイントに着
前回ナイス鯵釣ったのでかなり期待してたのですが・・・
なぜか強風に悩まされて

五投で断念・・・

しょうがないので岬まで出向きましたが

今度は指二本太刀魚の猛攻に会い
ワームぼろぼろ
味はいいのですが、食うところがなさそうなのでリリース

そこそこですが釣れました

そして明るくなってきたので・・・

瀬戸内側へ移動
アジングしながら青物待って超苦手なエギングしてると・・・

アジングでゼンゴHIT・・・
太い鯵は食ってくれませんでした・・・

超苦手なエギングで烏賊HIT!!!
久々の烏賊でした

実はご近所さんだったルアーMANさんが車を見かけて地磯に下りてきてくださいました

少々だべりんぐ
いろいろと鯵やカマスの情報をいただきました
ありがとうございます

朝一の青物の回遊もなさそうなので・・・

場所移動

ルアーMANさんが地磯からネットと生かしバケツを持って上がってくださいました
感謝感激です

ここでルアーMANさんとお別れして

次のポイントへ移動も・・・不発で

朝から地元の行事があるのでおとなしく帰宅
2011_0724_072739AA.jpg
太い鯵がいないのが残念ですが
烏賊の刺身が楽しみです


24日 小潮
満潮 干潮
02:07 08:58
15:51 21:26
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

釣りに行ったんですね~
釣り>>お酒 でしたか~

うまそうなイカゲットおめでとうございます!!

刺身うまそうですね☆

No title

こんばんは~

お疲れ様でした~^^
帰りにマーボォーさんと出会えるとは思いませんでした。あの辺りも良い感じの潮でしたね。
あの渋い中、しっかりと釣られてますね~。流石です!
烏賊までGETして刺身が食べれるなんて最高ですね♪

No title

こんばんは~

最近小さな太刀魚がいろんなとこにいますね~
ワームスパスパ切られるので、不経済ですw

アオリの刺身、旨いですよね~!
最近全く釣ってないので
持って帰ったら怒られるという、Wさんにもらって食べようかな(爆

とらひげ さん

こんばんは

釣り行っちゃいました
さすがに連ちゃんで飲み会になるともういいかなー
って思いました

烏賊旨いですね
刺身最高でした

ルアーMANさん

こんばんは

こちらこそお疲れさまでした
潮はいい感じだったのですが
青物は不在でした、正直もう少し粘ってみたかったです
やっぱり烏賊はいいですね!!!

えぼさん

こんばんは

太刀魚にはやられました
せっかく買ったソラリンも3個奴のせいで尻尾をかじられました

アオリ最高でした
いやいやえぼさんならすぐ釣ってしまうと思いますよ
なんせ・・・エギング超苦手な僕が釣れたのですから
多分大漁間違い無しです

No title

こんばんわ^^
釣行お疲れ様でした。
飲み会と言いながら
結局、釣りに行っちゃってますね^^
しかもアジにイカにと
しっかりゲットされてますし
さすが我が師匠ですね^^
今回も言葉巧みに
翻弄させちゃったんですね^^v
イカはメチャクチャ美味かったですね。
今日も食べましたが
昨日より今日の方が
美味しかったです^^
今度はイカ墨パスタですよ^^v

No title

マーボォーさん こんばんわ

飲み会で一滴も酒を飲まなかったんですね(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
僕なら飲んでから行ってるかも(;´▽`A``

超苦手なエギングの克服流石です
そろそろカマッシング季節になりましたね^^

チビザル さん

こんばんは

酒を飲まない飲み会・・・
回りがハイテンションなら
結構僕もハイテンションです

我がシショオ???
チビザル師匠なにをおっしゃいます
もしかして・・・

キロ烏賊釣って
ハイテンションになりすぎでは!!!
誤解ないように、私はアジング序二段マーボォーです

ソルティストさん

こんばんは

ノンアルコール飲み会・・・
キリン・フリーでスゲーがんばりました

なんか
皆さんエギングが絶好調なので・・・
エギング少しやりました
良かったです何とか釣れて

先日マーボォーロッド格納庫に入庫した
初のエギング竿ザルツにも
何とか墨をつけてやりました
とりあえずよかったです!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
