スポンサーサイト


・・・ショアから夢見る釣りバカさんの奥さんが釣れるかな???

二日前にアジングしてマヒマヒ釣ったところだったので

土曜の夜は釣りにいこうかなーどうしようかなー

と悩んでいたとき・・・
チビザルさんと連絡を取り合い

近場でアジの生態調査が決定しました

今回はなんとあの・・・

スーパーアジンガー・えぼさん
(100万アクセス突破おめでとうございます!!!もう101万ですね)

がソルセンの各シリーズをさわらせていただけるということで・・・
家から出るとき10回くらい手を洗いそのときに備えました

そして遅れをとっては申し訳ないと夜間の農作業を早めに切り上げ
釣り場到着

すると・・・すでに・・・

ダンディーアジンガー・W師匠さん

ダイナミック・ドラグマン・ハチゴローさん

省エネアジンガー・にゃんずらさん

我が心の師匠・心の師匠チビザルさん

がいらしてました

若輩・マーボォー「はじめましてW師匠さんよろしくお願いします!!!」

ダンディーアジンガー・W師匠さん「あっマーボォーさんですか、こちらこそよろしく」

若輩・マーボォー内心「マジっですかー、W師匠さんによろしくっていわれちゃったーーー」

若輩・マーボォー「はじめましてハチゴローさんよろしくお願いします!!!」

ダイナミック・ドラグマン・ハチゴローさん「こちらこそはじめまして、アコウ釣ってましたねー」

若輩・マーボォー内心「マジッですかー、ハチゴローさん私ごときのブログ見ていただいている!!!光栄です」

若輩・マーボォー「お久しぶりですにゃんずらさんよろしくお願いします!!!」

省エネアジンガー・美人のにゃんずらさん「こちらこそよろしくお願いします」

若輩・マーボォー内心「マジっですかー、にゃんずらさんってチビザルさんの奥さんだったんだー大変失礼しました!!!ってことは・・・チビザルさんの弟子(懇願中)の僕にとっておかみさんになるのかー」

すでに皆さん順調に釣られてます

若輩・マーボォーは
ど緊張・・・ワームもカクカクアクションで
鯵に笑われました・・・

そしてえぼさんが到着

またまたど緊張

若輩・マーボォー「はじめましてえぼさんよろしくお願いします!!!」

スーパーアジンガーえぼさん「こちらこそはじめまして、あなたがマーボォーさんですかー今度リンクさせてもらっていいですか?」

若輩・マーボォー内心「マジっですかー、えぼさんありがとうございます、本来ならば私から丁重に申し出をしなければならないところなのに大変失礼しました!!!」

そんなこんなで

ど緊張の中

ソルセンも無事さわらせていただけました
ありがとうございます

メバルロッドとアジングロッドの違いを痛感することが出来ました

ど緊張の私にW師匠さんが

ダンディーアジンガー・W師匠さん「あの際にメバルがいるよ」

若輩・マーボォー「マジッですかー、早速いってみます!!!」

若輩・マーボォー内心「やったー、早速W師匠さんに釣りの教えを説いていただけた」

早速メバリング

型は15cmから18cm位ですが非常に当たりが多く10匹以上は釣りました

そんなこんなで楽しい時間は過ぎて・・・

帰宅

皆さん今回は本当にありがとうございました
またご一緒出来る時を楽しみにしています
今度はもっとリラックス出来るように
アジングより複式呼吸法をマスターしておきます

チビザルさんコピーパクッちゃってすみません!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

先日は、お疲れ様でした~

スーパーアジンガー(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
スーパーオジンガーですよ(;^_^A アセアセ・・・

アレだけ大勢いると釣りよりもダべるの中心になってしまいますね^^
でも、たまにはこういうのも楽しいですよね~
メアド交換するの忘れちゃったんで、次回お会いした時にお願いします。

No title

こんばんは~~
先日はどうも楽しい時間を有難うございます(ペコリン)

アジングのあとメバリング本格的にされたんですねぇ^^
帰りに挨拶できなくて御免なさい!!

またお会いする日を楽しみにしています^^

No title

こんばんは~

お疲れ様です!
土曜の夜は皆さん集合されて楽しいコラボでしたね~
いろんな方に会われて会話も弾んだんじゃないですか^^
そんな中でもメバルをしっかりと釣られている所が流石ですね♪

えぼさん

こんばんは

こちらこそお疲れ様でした
ありがとうございましたいろいろ勉強になりました

いえいえご謙遜をスーパーアジンガーで間違い無しです
ほんとアジングってのんびり釣れるのでみんなで
ダベりながら楽しく釣りするのもいいですね
私は結構単独釣行が多いので、久々に楽しい釣行となりました

次回またご一緒出来る日を楽しみにしてます。

W師匠さん

こんばんは

こちらこそ楽しい時間をすごすことが出来ました
ありがとうございます!!!

W師匠のお言葉どおりでした
サイズは小さかったのですが、数は上がりました
さすが師匠です

またご一緒出来る時は私のアジングのイロハを説いてください
よろしくお願いします!!!

ルアーMAN さん

こんばんは

とても楽しいコラボでした
単独釣行でもくもく釣る派だったのですが
とてもいい刺激になりました

メバルはW師匠さんのありがたいお言葉のおかげです
短時間に数釣りが出来てとても楽しかったです

No title

こんばんわー

先日はお疲れ様でした^^
メバルありがとうございました。
コーヒーもありがとうございました☆
おもしろいっすね~
BIJINとか、マジうけます(笑)
タイトルもおもろ~
またこっちに遊びに来て下さいね~
方は小さいですが癒しの釣り場ですから^^

先日は・・・。

こんばんわ。
先日は、お世話になりました。
あの後、メバル好調だったんですね!

腹式呼吸法のマスターですか!?
私も次は、発声練習をしておきます^^


No title

こんばんわ

大勢コラボになると、タイトルに無理がでてきていますね(*^m^)o
釣りバカの奥さん釣れるかな???って・・・・
釣っちゃっていいんですか??(笑)


BIJINのにゃんずらさん

こんばんは

こちらこそお疲れ様でした

非常に楽しい釣りでした
それにしても並居る強豪アジンガーの方々を尻目に堂々たるアジング
そして・・・当日最大サイズGET

恐れ入りました。
また癒されに行きますそのときはよろしくお願いします。

ハチゴローさん

こんばんは

こちらこそお世話になりました。
なんとも緊張のしっぱなしで・・・
次回は複式呼吸でリラックスしてアジングを楽しみたいと思います

皆様の助言のおかげでメバリングも楽しかったです
一人テトラで黙々と釣ってたのでお別れを告げれず申し訳ありませんでした。

ソルティスト さん

こんばんは

そうですねータイトルには多少無理があるかも・・・

でも・・・いいーんです
楽しかったから!!!

確かに・・・なんか釣りバカの嫁さん釣っちゃうみたいですねー

でも・・・いいーんです
僕も釣りバカだから!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
