スポンサーサイト


チャットモンチーLIVE!!!

友人と一緒に
チャットモンチーLIVE”YOU MORE前線”に参加しました
2011_0526_224855AA.jpg


今回はキャメリアホールということで・・・
なんと指定席

しかも最前列から数えて3番目

えっちゃんドまん前
最高にかわいかったです

あきこさんも
独特な衣装が似合っていて
MCもはじけてました
むちゃむちゃかわいかったです

くみちゃんは愛媛出身なので
やはり親近感沸きます
なかなかかわいかったです


最新アルバムからアンコールのデビュー曲まで
しっかり跳ねまくりながら楽しみました
しかし指定席とあって
当然モッシュもクラウドサーフィングも無し・・・
個人的には密集した観客に体ぶつけながら拳を突き上げるのが好みですが

年をとったせいか
ゆっくり座ってバラード聴くのもたまにはいいかなと思いました

MCもくみちゃんの地元愛媛とあって
くみちゃん中心に盛り上がりました
くみちゃんまさかのなぞかけには驚きましたが
即興でないのが残念でした・・・

前回はナッシングとの対バンでしたが
やはりワンマンもいい
次回はキャメリアホールでも一階は席をとっぱらって
オールスタンディングでLIVEしてもらいたいです

しかし生はいい
デジタルには無い迫力があります

生ビールしかり
生チョコ
生パスタ
生卵
生着替え
生OO
・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
チャットモンキー行かれたんですか^^
かなり盛り上がってたようですね♪♪
やっぱ何でも生が良いですよね@。@
何でも・・・

No title

こんばんわ☆

ライブ行かれたんですね
最近なんかオッサン化してますね(笑)
しかし生は最高ですよね^^
多少リスクは背負いますが(;´▽`A``

PS.アジング頑張ってください

初めまして(≧∀≦)/
いつも楽しく読ませてもらってます(^^)
マーボォーさんの記事はいつもおもしろいっすね(~~)
僕も生は好きです(#/∀\#)
とくに最後の生は……(*~~*)
これからもちょくちょく覗かせて頂きますm(__)m
よろしくです(^0^)/

No title

おはようございます

マーボォーさんは良くライブ観に行ってますね^^
3列目は近くで観れて迫力有りますね。
生が付くものは何でも良いですね!

チビザルさん

おはようございます

チャットモンチー良かったです
まだ右腕が痛いです

そうですねーやっぱり生はいいですねー
というわけで・・・
次回からブログタイトルを
「ライブベイトでつれるかな???」
に変えようかと思います・・・

うそです

ソルティスト さん

おはようございます

はいっ!!!ライブ大好きです
おっさん・・・いえいえ若返りの秘薬ですよー

生○○も若返りの秘薬です

えっ・・・生大蒜(ニンニク)ですよねー

アジング頑張りました眠いです!!!

アンニュイさん はじめまして!!!

こちらこそよろしくお願いします

こんな記事読んで頂いて非常に光栄です
しかも楽しく・・・ありがとうございますとても嬉しいですヽ(≧Д≦)ノ
小学校中学校と通信簿の国語評価は2だったもので文章力に欠けますが頑張ります!!!

生○○はいいですね
やっぱりアンニュイさんも好きですか
あの独特のにおい・・・

生大蒜(ニンニク)最高ですね

ルアーMANさん

おはようございます

ライブ大好きです
もう今年は予定がないのですが・・・
3列目はとても近くてエッちゃん丸見え最高でした

そうですね生は良いですね
というわけで
次回からブログタイトルを・・・
ソルトルアーで釣れるかな???」に変更します!!!

ごめんなさい、うそです。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
