スポンサーサイト


近場でアジング久々良型GET!!!

今日もいつものアジングへ行きました

太い鯵を求め遠方までいこうと画策

でも

何か気になり下灘からランガン開始
ゼンゴの当たりがあると見切り

ひたすら場所変え

とある漁港で・・・

一投目から

モジモジと当たりが

バシッと久々の鬼合わせ

久々良い引きでした
「こんなとこにおったんかい」と鯵に諮問

ココに居座り

アジング開始

当たりの連ちゃんを期待するも
その後続かず
一時間でHIT2回
不本意なオートリリース2回で収穫一匹

しかし

時間は子の刻午前0時底潮

丑三つ時には潮も上がって

ベストタイムで入れ食いになるだろうと

ポイントに唾つけて

移動

しかし他の場所も良い当たりは無く

そろそろいいかなと

唾つけたポイントに戻ると・・・

サビキ釣りの方が横並びの列を作っておられました

しばらくサビキの方の横で竿を振ってみるも

何だか違和感を感じて

遠巻きに移動

アジングしながらサビキの電気浮きながめてましたが
太い奴どころかゼンゴが食ってる様子無し

やがて夜が開けて

帰宅
2011_0514_114629AA.jpg
2011_0514_114832AA.jpg
28cm久々に鯵の刺身が食えます

オートリリースの2匹が悔やまれます!!!

鯵はどこに潜んでるか分かりません
さらにポイント開拓意欲が沸きました

13日 若潮
満潮 干潮
05:13 11:38
17:56 23:56


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

28cmのアジおめでとうございます。
のこり2匹が悔やまれますね~

本当にどこにアジが居るかわかんないですね~
本日出撃してきます☆

とらひげさん

こんにちは

久々の刺身でビールが楽しみです
次回はやっつけます

本日出撃ですか!!!
がんばってください釣果楽しみにしてます。

No title

おはようございます。

お刺身GETおめでとうございます。
オートリリースがなければ豪勢なお刺身盛だったのに(*≧m≦*)
ポイント開拓頑張ってください。

ソルティスト さん

おはようございます。

白子があったのでこれも刺身で食べました
舌の上でとろけて最高でした

ギガ鯵ポイント開拓頑張ります

No title

こんばんは~

デカアジGETおめでとうございます!
居るところには居るんですね~^^
私も早くそんなサイズ釣りたいですよ。

No title

こんばんわ。
釣行お疲れ様でした。
この時期では珍しい良型アジですね。
おめでとうございます。
せっかく唾付けてたのに
場所取られてて残念でしたね。
次はしたたり落ちるくらいの
唾を付けといたら大丈夫かもですね^^

ルアーMANさん

こんばんは

渋い中何とかとれたナイス刺身サイズでした
旨かったです

そんな、ご謙遜をルアーMANさんの腕なら近く尺連チャン記事で満載です。

チビザルさん

こんばんは

最近20cmに毛がはえた位のゼンゴばかりだったので
うれしかったです
釣ったナイス鯵に拷問してなぜいつもならスルーするこんな場所にいたのか
諮問しましたが
グップグップと答申されました

唾位ではだめですね
次回からはしっ○でマーキングしておきます

No title

28cmデカッ@@

はぁーアジの刺身くいたいっす。

やっぱ愛媛は最高な釣り場ですね!

Miy〆s さん

こんばんは

久々のナイス鯵でしたよー
そうですね、愛媛って釣りの条件が良いところですね
佐田岬は特に瀬戸内側の穏やかながら早い海流と
太平洋に面して黒潮の影響をうけることが出来る宇和海
入り組んだ海岸線
恵まれたところに生まれてよかったです
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
