スポンサーサイト


恐怖のテトラ流血事件発生!!!

風も無く良いアジング日和でした・・・

その時までは・・・

今日もいつものようにアジングへ

宇和海側の漁港でゼンゴが入れ食い

そのうち上げ潮に変わり水面にライズが始まったので
ミノー(TOTO42レインボー)に装備をかえて

22cmから23cmの鯵が入れ食いに
バケツでキープ

そのうち大きめのライズが発生
尺少し足りないくらいの鯵が混じりだし
バケツの鯵を入れ替え、入れ替え

「今日は尺アジ入れ食いかー」
なーんて思ってたら

少し離れた所でズバッズバッ
太そうな奴のライズが発生!!!

ここまでは良かったのですが・・・

少し移動しようとした時

テトラで足を滑らせ

牡蠣ガラたっぷりのテトラに全体重のかかった左手が!!!

大流血

ジェントスのヘッドライトが海中へ・・・

バケツがかやって良いサイズの鯵達も海中へ・・・

尺アジ眼の前に、手が真っ赤で戦意喪失

太刀魚にやられた時の百倍は血が出ました

あえなく帰宅

いつもなら甘ーいコーヒー
飲むのですが
一応リアルゴールド飲みながら帰りました

家で手を洗おうと握りしめてたタオルをとると
ザックリわれてて
ポタポタと血が流れてきます

これはやばいと病院へ・・・

5針縫いました
2011_0416_084918AAkora2.jpg

病院の先生「さっくりいってますねー何してたんですかー」

マーボォー「アジ釣ってました」

看護婦さん「あーあのチッチャイお魚さんですか???」

マーボォー「・・・」

マーボォー「どれくらいでなおりますか???」

病院の先生「全治一週間ですねー、化膿したら少し長引きますよ」

マーボォー「よかったー来週は釣りいけますね」

病院の先生「釣りはダメです!!!」

マーボォー「・・・」









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

お疲れ様です!左手大丈夫ですか。5針も縫うなんて重症じゃないですか。
テトラは滑り易いので私は超慎重に移動してます。私も過去にテトラの間を落ちた事がありまして・・・
ジェントスのヘッドライト&良いサイズのアジ迄無くしてお気の毒です。次はギガアジGET確定ですね♪

No title

こんばんわ

アジの釣り過ぎでバチが当たりましたね^^
しかし大事に至らなくてよかったですね
来週は釣行自粛して治療に専念してください
かわりに僕が釣っておきますので(*≧m≦*)

ルアーMANさん

こんばんは

テトラの怖さを改めて思い知りました
非常にキーボードが打ちにくいです
消毒するぐらいのつもりだったのに、まさか5針縫うとは思いませんでした
ジェントス&鯵へのお気遣いありがとうございます
この事故を知ってギガ鯵達が私に気を使ってくれればいいのですが・・・

ソルティストさん

こんばんは

そんなに釣ってないのに鯵の復讐恐るべしです
もしギガ鯵釣ってたらもっとやばいことになってたかも・・・

「かわりに僕が釣っておきますので」
ソルティストさん・・・
かわいい絵文字つきですがそんなこと言ってるとソルティストさんにも・・・
テトラにご注意を・・・

No title

こんばんわ。
釣りダメです!!!
痛い言葉ですね・・・

手の画像が痛々しいですね。
早く治してバンバン
尺を釣っちゃいましょう^^

チビザルさん

こんにちは

痛い言葉でした
しかし医者のいうことは聞くべきです
今日少しジグシャクッただけで包帯に血がにじんでました

画像は痛々しいと思って
激カワのコラにしました

No title

こんばんは。

手がすごいことになっているじゃないですか~!!!
牡蠣でやってしまうと傷口がギザギザになるので
あんまり酷使すると癒着するのに時間がかかりますよ~

お大事にです・・・
しかし、アジは大漁だったみたいですね・・・
さすがです★

とらひげさん

こんばんは。

傷が治るの時間かかりそうです
お医者さんには重いものもったりして指先に力入れたらいけません
と、いわれてたのでシャクルぐらいならいいか
と思ったら
今日血がにじんで痛み出しました
最悪です。

No title

乙・・・

マーボォーさん、とんだ目に遭いましたね;
大怪我ですが、、手の怪我だけですんでよかったです。。
頭とかだったらorz

しかし、看護師さんの「あーあのチッチャイお魚さんですか???」
↑ウケましたwww

復活したら、ビッグな画像期待してますYO

Miy〆sさん

こんにちは

とんだ目にあました、たしかに頭だったらと思うと
怖いですね

看護婦さんは少し鯵さんをなめてらっしゃるようでした
来週病院に行くときはデカアジたずさえて
「きゃーん」いわします

こんばんわ

忠告ありがとございます。
残念ながら3月にテトラでこけているので
もうアジの復習うけていますよ(〃^∇^)o_彡☆

ソルテイストさん

あっ

そういえば鯵の報復受けてましたね
お互いテトラには気をつけましょう

マテガイとアサリありがとうございました
バター焼きと貝飯最高でした
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
