スポンサーサイト


満月大潮アジング

先週は大地震と大津波でテレビに釘づけでした

本当に大変なことで、南海地震を矢面にかまえる四国人としても決して人事ではないと感じました
今回の地震で被災された方には一刻も早い復興を願い、普段の日常を取り戻して頂きたいと思います


週末3連休ということで

いつものアジングにいってきました

満月ということで多少曇っていましたが
やはり
明るい

いつもどおり漁港ランガンで・・・
2011_0319_151649AA.jpg
最大29cm

やはり満月は釣り難いです

18日 大潮
満潮 干潮
08:16 01:46
20:20 14:18








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
金曜日の夜は僕もアジングに行ってきました。

アジは釣れず、20~25cmのカマスが沢山釣れました。
アジが良かったです・・・

No title

こんちは。
先日はお疲れさまでした。
アジ、29cmもあったんですね。
さすがやなぁ~。
私も負けずに頑張らねば。

とらひげさん

こんにちは

アジングお疲れ様でした
カマス旨いですよね、冬場のカマスならなお旨いのではないですか???
今度私も狙いに行ってみます

チビザルさん

こんにちは

こちらこそお疲れ様でした
背筋のばして
尻尾伸ばして
口開いて
がんばりました

少しサイズが上がったのでやる気が出ました。

No title

こんばんは~

良いサイズのアジGETおめでとうございます♪ 29センチとは・・・デカイですね~!
メバルも釣られて流石です。私は3連休は休み1日でした(泣)私もアジングに行きたくなってきました^^

ルアーMANさん

こんにちは

たまたま良いサイズが回ってきていたようです
かなり背伸びさせましたが・・・
お仕事がお忙しいようですね、次回釣行のショアジギ・アジングの釣果期待しています。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
