スポンサーサイト


三崎の漁港でアジング!!!太刀魚GET

いい眼張釣ったので

帰ろーかなと思う自分に
アジングのデータ蓄積任務を言い聞かせ

場所移動

三崎の漁港へ
再びランガンして
アジのライズ発見!!!

早速0.6gのジグヘッドにアジスワンプつけて

漂わすと

いいのがHIT!!!

オリムプロトがよく曲がり
主観で尺アジの3倍引いたので
いわゆるギガアジきたと思いました

しかし

抜きあげるとギラギラ光る長い奴が・・・
これはこれで大好物なのでいいのですが、いわゆるギガアジ期待していただけにショックでした

その後もアジングして
そこそこGET
2011_0226_042829AA.jpg
2011_0226_101605AA.jpg
25cm頭に10匹GET
ワーム漂わせて釣りました
2011_0226_103608AA.jpg
アジのおなかには卵、白子は無く胃袋にはジャミに混じって
小魚と小烏賊がいました
2011_0226_104225AA.jpg
太刀魚の胃袋には
小烏賊ときびなご(10cm)であろう魚が

アジの開きと太刀魚の刺身が楽しみです



26日 小潮
満潮 干潮
03:55 09:45
14:54 22:10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

太刀魚GETおめでとうございます!やりましたね~。ワームでも来るんですね^^
私は、まだ太刀魚釣った事がないんです。アジングも好調ですね。太刀魚の刺身楽しみですね♪

No title

こんばんは

太刀魚のおかげでワームずたずたでした
太刀魚の刺身旨かったです、アジングももう少し大きい奴が釣れればいいのですが・・・

No title

こんばんわ。
メバルからアジから太刀魚まで・・・
絶好調じゃないですか^^
メバル、デカいですね。
マーボォーさんが
釣れずに帰る事ってあるんですか?
いつもグッドサイズ釣られてますやん。
今度、こそっと釣り方を盗み見てやろ(笑)

No title

太刀魚いいですね。最近絶好調じゃないですか(ノ゚⊿゚)ノ
胃袋写真、すごく参考になります。

No title

こんばんは

満月の先週はゼンゴボーズでした!!!
釣果は偶然の産物です(めざましTVの週末占い3位でした、ちなみに先週は11位です)
まだまだアジング初心者なのでアジの生態調査中です

ふっふっふっ私のアジング見ると石になっちゃいますよ
補足(あまりのへたくそさに固まるということです)

No title

ソルティスト さん こんばんは

釣果はソルティストさんの情報のおかげです!!!ありがとうございます
卵があるうちは何故か胃袋は空かジャミでしたが
最近小魚が混じりだしました
バスでいうところのアフタースポーンかな
今後荒食いしてくれるのでしょうか???

No title

メバル、アジ、太刀魚と順調に釣果を上げられているようで羨ましいです☆

何かと忙しくて最近釣りにいけません・・・3月中旬にはいけるかな!?

Re: No title

こんばんは

お仕事お疲れ様です
3月中旬ですか、お忙しそうですね釣りでリフレッシュしましょう
また是非お供させて下さい。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
