スポンサーサイト


三崎でアジング!!!

こりもせず今日もアジングに行ってしまいました

当初、眼張でも狙おうかなと思っていたのですが・・・
海岸線を走行してると、北風が強かったので・・・
ポイントに降りることなく断念

いつものごとくアジングへ

ポイントに着くとアジングのうまい知り合いの車が止まってたので
話してると
当り無しとのこと
右へならえで私も
当り無し
で場所移動

大荒れだったので
散ってしまったのか???
内港へ避難したのか???

後者に賭けて

漁港の内港を攻めていると
表層で良い当りが!!!

内港の表層にたむろしてました

ミノーで探ろうとTOTO42登場

3投おきにあたりがありHIT
キープサイズがよくHITしました

当たりが少なくなり始めたのと
なぜかHITした時にラインが高切れして
TOTO殉職


0.6gのジグヘッドにレインのワームつけて

漂わすと

群れが来るたびに入れ食いでした

2011_0213_102448AA.jpg
2011_0213_102807AA.jpg
22cmから27cm
26匹GET

食べる分とおすそ分けの数釣ったので
終了
太いのがいませんでしたが

アジングの醍醐味を堪能しました


13日 若潮
満潮 干潮
05:00 10:58
16:06 23:10


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

お疲れ様です!アジング絶好調ですね~♪昨夜私もアジング行きましたが、腕が悪く駄目でした
昨日の時化は凄かったようですね。これからはアジング特訓します^^

Re: No title

こんにちは

私も夜から出掛けたのですが、北風は結構強かったです
アジングの方は何とか数を稼げました、サイズがいまひとつですが・・・

No title

昨日はお疲れ様でしたm(_ _"m)今度はじっくりコラボしましょう。これから2週間程はアジング封印です(;^_^A

No title

こんばんわ。
大荒れの中
釣ってますね。
さすが!!
おめでとうございます。

Re: No title

ソルティストさん

こんばんは、お疲れ様でした又一緒に釣りしましょう
アジング封印とは・・・

メバルですか???

Re: No title

チビザルさん

こんばんは、寒かったのですが夜半には風も収まって良い感じでした
チビザルさんからの情報による釣果です!!!
ありがとうございました。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
