スポンサーサイト


三崎で雨のアジング!!!

アジングに出掛ける時は

雨降ってなかったのですが・・・

長浜当りからポツポツ

保内当りでは

結構激しく降ってました

冬の雨は苦手ですが、ここまできたのでがんばろうと自分に言い聞かせ

三崎着

雨降ってました

ぽつぽつ当りはあるものの

20cm未満のみ

ポツポツキープサイズも釣れた所で

ついに手袋がびちゃびちゃになり、手袋内浸水

冬場の雨の一番苦手なところです

手が冷たくなり
握力が無くなり
当りも取り難くなり

暖かいコタツとストーブが恋しくなったところで
終了

2011_0211_112821AA.jpg

最大27cm10匹GET
なんとか刺身にありつけました


11日 小潮
満潮 干潮
01:53 07:32
13:27 20:13

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
寒かったですね。
かなり寒さ我慢して釣りしてましたが
限界を超えてしまい
朝になっても震えが止まりませんでした(泣)
あの雨&寒さの中でグッドサイズを出すとは・・・
やりますなぁ~。
私は20cmの豆を
刺身にするのに苦戦しましたよ。

Re: No title

こんにちは

冬の雨は寒いですね、手袋が役に立たないのが弱点です
靴下まで濡れていたので
家に帰った時はヒーターの前で冷えた足を10分解凍しました
私も20cmのアジ刺身とりましたよ、残りはひらいて干してます
生姜醤油で食べるアジの刺身最高ですね

No title

こんばんは~

雨の中アジングお疲れ様でした!流石にこの時期手が濡れると厳しいですね~。
しかし、根性で釣る所は気合いを感じます^^私も頑張ってアジング行きますよ~♪

Re: No title

こんばんは

もっと気合をいれて釣りたかったのですが
早めの帰還でした
雪が少々心配ですがアジング頑張ってください
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
