スポンサーサイト


長浜~三崎メバリング・アジング!!!

そろそろメバルの産卵終わったかなと思い

潮は若潮ですが、風が無かったので

メバルとアジ狙ってみました

午後11時出発

メバルポイント一箇所目はゼンゴのみで移動
メバルポイント2箇所目にて

TOTO42にHIT!!!

メバルでした大きかったです・・・

逃げられました

悔しかったのでしばらくねばるも
あとはゼンゴのみ
ミノーにもゼンゴが群れてました

ふと時間を見ると
ゼンゴとたわむれて
二時間が経過し

あわててアジングへ

瀬戸内側から攻めるも
型が小さく・・・

宇和海側漁港を3箇所ランガンして
チェックするも以前に比べて型が小さくなってました
2011_0129_092712AA.jpg
27cmまでのアジ12匹GET

サイズダウンしました
でも、楽しい当りといい引きを堪能しました


29日 若潮
満潮 干潮
06:02 11:58
17:10
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
メバル惜しかったですね~☆  

これからはメバルが楽しい時期になってきますね。
アジは小さくなってきて残念ですね。。。
でも羨ましい釣果です!!

Re: タイトルなし

とらひげさんこんにちは

メバル悔しいです次回またリベンジしたいです
けどアジのサイズアップもはかりたいです。

No title

こんばんわ。
ナイスサイズのアジですね。
おめでとうございます。
次の日は爆風で
釣りになりませんでした(泣)

Re: No title

こんばんは

アジングに風は大敵ですね
私がいった日も風はそうでもなかったのですが
朝方雨がポツポツと・・・
冬の雨もいやなものです

No title

こんばんは~

メバルの季節になってきましたね♪
アジは型が小さいと言いながら良いサイズじゃないですか~^^
先週も青物撃沈されまくりでした。

Re: No title

こんにちは

メバルのいい反応がありだしました
けど・・・まだアジの太いの狙ってアジングが
メインになりそうです。
実はステラがマスタギア&ピニオン損傷で入院中で青物は行ってないのですが
復帰したら酷使してやりたいと思います。
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
