

執念のショアジギ青物GET!!!

ここ最近・・・



なかなか青物が釣れない!!!

釣ってる人は釣ってるのですが・・・

なんせへたくそなんで青物が釣れない

けど

釣れないと・・・何故か釣りたいと思う性分なので

朝は鬼の形相でショアジギに専念

思い起こせば



三週間前佐田岬地磯




ローデッド使用中

グバッ!!!派手なバイト

ヨーシッ!!!キター

not フッキング・・・




二週間前佐田岬地磯




ローデッド使用中

スッッッーー浮き上がる直前のローデッドを吸い込むようなバイト!!!

ヨーシッ!!!キター

ガッツリフッキング!!!

しかしとんでもない引き

なんとか耐えてポンピングで寄せてくるも

ドラグがジャーーー

そのうち底の藻がラインに当たる嫌な感触が伝わってくると

予想通り・・・根に潜られました・・・全く動じない青物・・・

出てくるかも???なんて思い10分ほどライン緩めて待つもダメ

次のチャンスに掛けるため泣く泣くラインをひっぱりブレイクしました・・・




一週間前佐田岬地磯




ローデッド使用中

グバッ!!!派手なバイト

ヨーシッ!!!キター

not フッキング・・・





今週佐田岬地磯

今日こそはと意気込み

いつものフレッシュさんルアーMANさん三人でヒルダウン

夜明けと共に

風は無いけど少々荒れ気味の海にローデッドをキャスト

約一時間半・・・無反応

でもそのとき

一瞬の地合いが!!!

沖50m

やはりアクション後、動きを止めたローデッドに

バシュッッッとHIT!!!

あせらずロッドに魚の感触を感じた所で鬼アワセ!!!

なかなかの引き

リールでグリグリ寄せて

磯際で

フレッシュさんナイス一発ギャフいれ!!!


2013_1019_081107AA.jpg

2013_1019_081341AA.jpg
ハマチ85cm6kg


子供達も当然大満足!!!


長男「ウワーくいてー」

次男「やったねパパ!!!握り鮨いっぱい出来るね!!!」



ハマチのお刺身!!!

ハマチの炙り!!!

ハマチの握り鮨!!!

〆ハマチ!!!

ハマチのアラ炊き!!!

すべてしゃぶりつくしました

自宅と実家では食い切れないので

実はご近所だったルアーMANさんソルティスト師範を呼んで

ハマチ会

皆でおいしく頂きました!!!
プロフィール

マーボォー

Author:マーボォー
76年9月生まれ
趣味は釣りとスノボーです
好きなものは、家族と魚と車と加藤諦三の一言です
へたくそですが、ルアーで釣った愛媛の旨い魚を紹介します。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
